ホームSeria(セリア) ≫ やっと見つけた!レジン材料のセリア「丸カンセット」アンティーク風とこれ

やっと見つけた!レジン材料のセリア「丸カンセット」アンティーク風とこれ


ちょっと前に、揃えていたレジンアクセサリーの材料。

ダイソーさんで見つけて、いろいろ購入していました。
↓↓その話はこちらに書かれています。
100均ダイソーのクラフトレジン「デザインフィルム&ペーパー」で簡単手作り出来るかなぁ?

けど、なぜか、ダイソーさんになかった材料がありました。

entry_img_94.jpg

セリアの「丸カンセット」これなんですこれ。

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
レジンアクセサリーって素材が亜鉛メッキ
アンティーク風なのよね。

だから、アンティーク風の「丸カン」を探していました。
けど、ダイソーにはなぜかふつう丸カンだけ

店員さんにも聞いたのですが、
「パーツショップにはあるはずです」って話。
細かいパーツは専門店かなとあきらめていたのですが。

ためしにセリアに行ってみます。実は見つけられなかったので
同じく店員さんにおたずねしてみました。

すると「これですか?」とちーさなパーツを指さします。
「やっとみつけたー!」キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
セリアの「丸カンセット」アンティーク風ですよ。

ちなみに、ふつうの「丸カンセット」はダイソーにもあります。
真鍮製のアンティーク風の「丸カンセット」がなかったのですよ。

これで、レジン材料は揃いました。
これは、こんな風に使う予定です。
IMG_5134-2015-4-23e.jpg

材料は

クラフトチャーム(ダイソー)
UVクラフトレジンデザインフィルム&ペーパー(ダイソー)
クラフトレジンデザインシート&ペーパー(ダイソー)
スカーフピン 台座大 金古美(ダイソー)
UVクラフトレジン液(ダイソー)
丸カンセット(セリア)



すべて、100均でそろいますよ。
「丸カンセット」以外はダイソーさんの方が
充実していました。

↓↓こちらも、ダイソー購入のレジンペーパー
レジンアクセサリー手作りキット、ダイソーの「クラフトチャーム」はキュートでかわいい♪

ぶきっちょだから、上手に作れる自信がないのですよ。
なので、小物アイテムを使って見ようと思っています。

テンションあがってきたよ!
デザインを考えているのだけれど、そういう才能も無

みのる子へたっぴぃーって笑ってくらさい。
次はこちらのお話に続きます
ダイソー「UVクラフトレジン液」を使う時には注意してください!

お見せできるものが出来るのか不安です。
不細工でもUPする予定です。

Ads by Google

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

通りすがりさんへ

はじめまして。
お越しいだたきましてありがとうございます。

> 通りすがりの者ですが気になったので、”定員”じゃなくて”店員”ですよー

ひやぁー、ありがとうございます。
みのる子、おっちょこちょいなもので
確認ミスしておりました。早速、修正いたします。


節約みのる子 | 2015.05.25 10:38 | URL


通りすがりの者ですが気になったので、”定員”じゃなくて”店員”ですよー

- | 2015.05.24 14:47 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル