ホームダイソー食品 ≫ 目の疲れ解消になる?ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ!

目の疲れ解消になる?ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ!


皆さんもPCやスマホなどをよく見ていると思いますが
夕方になると目が疲れてきませんか?

節約みのる子はだめ、目がしょぼしょぼしてきます。

目の疲れ解消になる?ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ!

100均ダイソー「ブルーベリー+ビタミンE」

ブルーベリーサプリまで100円で買えるのですね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ

これ、見るとわかるように、赤い文字で日本製と書いてあります。
日本製って見るとなぜか安心と感じてしまいますよね。

でも、実際100円のサプリで大丈夫という気持ちは
ありますよね。こちゃこちゃと書いてあるところを
大きくしますと。

目の疲れ解消になる?ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ!


栄養補助食品としてビタミンB12、ビタミンE,そして
ブルーベリー末と記載されており、合成着色料、保存料、
香料、無添加と書かれています。


1日の目安が2錠で20日分
40錠がこの中に入っています。


ビタミンEが抗酸化作用で、ビタミンB12が視力低下防止ですよね。

目の疲れ解消になる?ダイソーの「ブルーベリー+ビタミンE」サプリ!


中の錠剤はこんな感じ
うっすら紫色です。見た目だけだとラムネっぽい感じ。
でも、噛まずに飲むように書いてあります。

けど、これを飲んでみると、味がしません。
香料とか無添加だから、気持ちブルーベリー末の
味が感じるかな?くらいの感じ。

普通に薬局売られているブルーベリーサプリを買ったら
1,000円以上はしますよね。100円で買えるなんてありえない
と思うのは私だけでしょうか?

ここ最近、夕方から夜にかけてPCの画面が見えにくくなります。
日中は良いのですが夜になるとてき面にです。

中近のPCように作った老眼鏡をかけてみるのですが
これがね、合わなくなっているのですよね。

本を読む分には使えるのですが、ちょっと離れるPCには
焦点が合っていない。1年ちょっと使ったのもですが、作り変え
が必要なのですかね?

と言っても、中近のレンズって高いのですよね。
たしか、3万4千円だったかな。小さな字を見る仕事だったので
仕事の為だと割り切って購入したものです。

ブルーベリーサプリの効果ちょっと試してみようと思いました。
しかも日本製だし。これで、夕方の目の疲れ解消になる?
期待したい所なのですが、100円だからね。

↓↓ダイソーのこのサプリも購入しました
更年期の骨粗鬆症の予防に100均ダイソーの「カルシウム+ビタミンD」サプリはどう?

なんで、ここまで安いのか不思議に思う点もありますが
20日飲んで見ることします。
さて、効果は感じられるのか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル