ホーム1週間食費 ≫ うそぉ~ホント!1週間の食費の合計は?

うそぉ~ホント!1週間の食費の合計は?


初めから、うそぉ~ホント!妙な言葉がかかれていますよ。

4月12日から18日の食費の合計ですよね。
entry_img_86.jpg


4月5日から4月11日の食費計はこちらに書かれています
↓↓この週は怖い合計が出てきました。
いや~こわい!1週間の食費の合計は?

あれ、今回は500円が飛び出しています。

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
今週4月12日から18日ですよね。
レシート無くした?と思って探したのですが

今週の1週間の食費の合計

8,192円

うそぉ~ホント!(つд⊂)ゴシゴシ

1,808円の黒字

2,000円近い黒字なんて、絶対ウソだぁ~!

理由はきっとこれだと思います。

数日前の「あさイチ」で節約にはご褒美を設定すると

ご褒美と比べて必要か考えるようになるので

不必要なものの購入が減って節約が加速する』と話されていました。

実は、ご褒美があったのですよね。

今週、関西方面へ一っ跳びしてきました。

旦那様と2人で。


ご褒美威力ってすごいですね。

旦那と一緒にお出かけだったので
一度手に取ったものも、冷静に判断して
棚に戻すことが出来ました。


旅費って、大きな出費があるでしょって話ですね(*^_^*)

でもね、「また行きたい、だからがんばる」ってことも
大事だと思うのです。旦那は健常者じゃないから
一人じゃ出かけられないので。

旦那は脳出血で片麻痺です。
↓↓その話はこちらにも書かれています
まず、100均でチェックして節約生活を目指す

帰ってきたばかりなのに、「また行きたい」って旦那は言います。
いろんな意味でいい目標になる。

節約を成功させるには、黒字の時の行動は
↓↓こんな行動でした、よろしければお読みください
うわぁ~微妙!一週間の食費の合計は?

いかがでしたか?
節約を楽しくするには、ご褒美って大切ですね(^^)v
さて、あなたは何をご褒美にしますか?




Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル