ホームダイソーコスメ ≫ 昼に使いたいハンドクリーム!100均ダイソーのしっとりすべすべ「エスポルールハンドクリーム」とは?

昼に使いたいハンドクリーム!100均ダイソーのしっとりすべすべ「エスポルールハンドクリーム」とは?


水仕事の後、なんだか手がかさかさしている。

そんなときには、ハンドクリームを使って手あれをケアしますよね。

けれど、昼間の家事やお仕事をしているときは、べたつくハンドクリームは敬遠したい。

今回、使ってみた100均ダイソーの「Espoleur ハンドクリーム」は昼に使いたいハンドクリームなんです。

ハンドクリームを使ってみたのでそのお話をしますね。
entry_img_851.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
食器洗いやお洗濯の水仕事。

今の時期は、お湯を使って家事をすることの方が多いのではありませんか?

お湯を使っての水仕事の後は、手がかさつくのですよね。

そんなときは、ハンドクリームの出番です。

昼間の家事は水仕事だけではありません。水仕事が終わっても掃除や洗濯物など次々に家事が控えています。

また、パソコンなどを使うこともありますよね。

水仕事の後に使うハンドクリームが、べたべた感が残るものですと、昼間は使いにくいものです。

夜、寝る前であればそれでもいいのですよね。みのる子が夜に使うハンドクリームはこちら⇒冬の手荒れにしっとり潤いを、ダイソーの「馬油ハンドクリーム」は100円とは侮れない

手あれにハンドクリームをつけた後、さらっとすべすべにしてくれる!そんなハンドクリームを探していました。

今回使ってみて、これはいいかもと思ったのは、ダイソーの「エスポルール ハンドクリーム」です。

Espoleur ハンドクリームとは?

2017-3-14ey2.jpg

100均ショップ ダイソー

Espoleur ハンドクリーム

内容量 50g

日本製のハンドクリームです。

保湿成分としてヒアルロンサン(保湿)が配合されており、
私は、レモグラスの香りを選びました。

Espoleur ハンドクリームはさらっとしたクリーム


2017-3-14ey1.jpg

Espoleur ハンドクリームのふたを開けてみました。

すると中にはアルミでふたがされていました。

ハンドクリームはさらっとしているクリームで肌にすり込んでいくうちにすーっとなじんでいきます。

そして、その後はしっとりすべすべに変わっていくのです。

べたつき感はまったく残らずに、すべすべ、ハンドクリームを使った後に、パソコンを使ってもべたつくことはありません。

Espoleur ハンドクリームを使いたいと思うわけ


2017-3-14ey3.jpg

手の甲にハンドクリームを塗ってなじませていきます。

クリームを塗った手は、しばらくするとすべすべになっていきます。

保湿成分のヒアルロン酸が効いているのか、手を触るとしっとりと感じます。

そして、レモングラスの良い香りが漂ってくるのです。

すっきりとしたレモングラスの香り。お気に入りの香りをまとっていると、なんだか心地よい。

家事でちょっと疲れても、良い香りに癒されます。

しかも100均で購入できるハンドクリーム、節約主婦にはうれしい悲鳴です。

お値段がリーズナブルなので、遠慮なくこまめに塗ることが出来、ちょっとお得に感じます。

夜のお手入れ用の「馬油ハンドクリーム」と昼用の「Espoleur ハンドクリーム」この2つのハンドクリームでこの冬は手あれ知らずなのです。

以前は薬局で購入したハンドクリームを使っていましたが、今使っているものは、どちらもダイソーで購入したハンドクリームです。

いかがでしたか?
お肌トラブルの少ない方であれば、100均のハンドクリームでも十分に手あれを防ぐ事ができます。
いろいろな香りも選べる「espoleurハンドクリーム」をお試ししてみるのも良いのでは。




Ads by Google

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 2017.05.17 14:24 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル