ホームSeria(セリア) ≫ さりげなく壁を飾るクリスマス雑貨★「ぷっくりウォールステッカー」を貼ってみた。

さりげなく壁を飾るクリスマス雑貨★「ぷっくりウォールステッカー」を貼ってみた。


先日、購入していた「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」

以前、使っていたものより、少し足りない感じがしていて、「ぷっくりウォールステッカー」あわせて購入していました。

100均ショップのセリアで購入したものですが「ぷっくりウォールステッカー」はこれだけで壁を飾ったほうがおしゃれな感じなんです。

今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_844.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



先日、使ったステンドグラス風ウォールステッカー。

こちらの、ウォールステッカーは平面のシールになっていて、そのまま、お好みの場所へ貼るステッカーでした。

今回お見せする「ぷっくりウォールステッカー」は名前のごとくぷっくりとふくらみのアルステッカーです。

ステンドグラスステッカーと一緒に貼るつもりでしたが、ステンドグラスステッカーは黒がベースで意外と目立つステッカーですが、「ぷっくりステッカー」は銀や金がベースの色となっていて、壁に貼ってみるとあまり目立たず、さりげない飾りとなってしまいます。

「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」のお話はこちら壁に貼って楽しんでいます⇒一瞬でクリスマスのアレンジできる★「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」を貼ってみた。

「ぷっくりウォールステッカー」は静かなクリスマス飾りですが、それだけで飾ってみるとさりげなく主張しています。

100均 セリアの「ぷっくりウォールステッカー」

2016-11-21ey2.jpg


100均ショップ セリア

クリスマス「ぷっくりウォールステッカー」

材質 :PVC

サイズ :約 縦35cm×18cm

こちら、平面のシールと違い立体的に出来ているウオールステッカーです。

「ぷっくりウォールステッカー」貼ってみる

2016-12-7ey1.jpg

ぷっくりウォールステッカーを壁に貼り付けてみました。

ぷっくりシールはステンドグラスのウォールステッカーより粘着力は弱いと思います。

メインになる、シールを貼り付けて
2016-12-7ey2.jpg

周りのシールを貼り付けていきました。

「ぷっくりウォールステッカー」全体のイメージは

2016-12-7ey3.jpg

「ぷっくりウォールステッカー」は全体的に金や銀の色合いで貼ってみると静かな感じです。

白い壁ですと、銀色はあまり目立ちませrん。

実際貼ってみると、青や赤のステッカーがアクセントとなり、清楚ながら賑やかさも感じます。

ただ、凸凹した壁には、粘着力は弱いようです。

ウォールステッカーを貼った翌日、赤いベルのシールやヒイラギのシールが取れていました。

「ぷっくりウォールステッカー」を貼るときには、上からしっかり押して貼り付けることが大事だと思います。

貼り付けるだけで、簡単に部屋のイメージチェンジが出来るウォールステッカー。

100均にはおしゃれな物の他にもかわいいステッカーもありました。

お部屋のイメージにあわせて、アレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル