ホームSeria(セリア) ≫ トイレの消臭剤をおしゃれに★100均セリアの「クリスマスウォールラインテープ」でアレンジ

トイレの消臭剤をおしゃれに★100均セリアの「クリスマスウォールラインテープ」でアレンジ


トイレの消臭剤って使いますか?

我が家のトイレにもスプレータイプの「消臭力」を置いています。

消臭には欠かせないアイテムですが、セリアの「リメークシート」と「クリスマスウォールラインテープ」でアレンジいてみました。


今日はそちらをお見せしますね。

entry_img_843.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

こちら、ずいぶん前に購入していた「クリスマスウォールラインテープ」です。

100均ショップのセリアで見つけたものです。「クリスマスウォールラインテープ」

優しい色なので、貼るだけで目立つ感じのウォールステッカーとは違いますが。

クリスマスの清楚な感じは伺えます。

セリア クリスマスウォールラインテープ

2016-12-6ey1.jpg


100均ショップ セリア

「クリスマスウォールラインテープ」

材質 :PVC

サイズ :約幅5.8cm×2.5cm

画像ですと、あっさりとしているテープに見えますが、実際には、光沢がありキラキラしている感じなのです。

白い模様しか目立ちませんが、よく見ると濃い水色や薄い水色で雪の結晶が描かれているのです。

また、トナカイやもみの木なども清楚な雰囲気で描かれています。

ウオールステッカーで100均の鉢をアレンジしたこともあります⇒多肉植物の鉢を、100均セリアの「ミッキー&ミニーウォールラインテープレンガ」でリメイク!

消臭力をリメークシートでアレンジ。

2016-12-6ey2.jpg
我が家では必須アイテムのトイレの消臭剤。

玄関に近い位置にトイレがあり、瞬間的に消臭するアイテムは必ず置いています。

トイレで使うものなので、そのまま、置いていても良いのですが、貼るだけの簡単リメイクで、存在感を消してみます。

2016-12-6ey3.jpg

同じく、100均のセリアのリメークシートを使いま。

リメークシートはこちらもアレンジしています⇒キッチンの壁をリメイク!100均ショップセリア「リメイクシート」でカフェ風かな?

こちらのリメークシート1本あるといろ色なものを貼るだけでおしゃれにアレンジできます。

レンガ風ですが、やさしい色なので主張せずに飾ることが出来るのです。

消臭力をクリスマスウォールラインテープでアレンジ。


レンガ風の「リメークシート」を貼った消臭力もおしゃれです。

こちらに「クリスマスウォールラインテープ」を使って、冬バージョンアレンジしてみます。

2016-12-6ey4.jpg

こちら、清楚な雰囲気なので、冬のこの時期に使いたいクリスマスウォールラインテープです。

こちら、おとなしい雰囲気で、真ん中に貼るのが一番目立つ感じでした。

薄いテープなので、寄れないように少しづつ貼っていくのが良いと思います。

失敗しても貼りなおしは可能でした。

以前、ディズニーのウォールラインステッカーでアレンジしたものはこちらです⇒リメイクに使える★100均セリアの「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」とは?

ディズニーのウォールラインテープはミッキーシルエットなので、キュートな雰囲気でした

クリスマス風は清楚な感じでおしゃれな雰囲気です。幅はクリスマスウォールラインテープのほうが幅広でした。

ウォールラインテープはいろいろな小物に貼り付けることが可能です。

白い紙皿や紙コップなどに貼り付けて、簡単クリスマスアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル