ホームSeria(セリア) ≫ 一瞬でクリスマスのアレンジできる★「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」を貼ってみた。

一瞬でクリスマスのアレンジできる★「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」を貼ってみた。


去年もセリアで手に入れている「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」

殺風景な空間を一瞬でクリスマスの雰囲気にアレンジ。

その上、大人の雰囲気でおしゃれな「ウォールステッカー」なんです。

今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_842.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


100均のクリスマス雑貨を利用して、クリスマス飾りを楽しんでいます。

おしゃれな雑貨が多いセリアでは、大人アレンジが出来る雑貨も沢山見つけることが出来ます。

「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」もそのひとつ。

黒がベースのステッカーなんですが、壁に貼ってみと意外と賑やかです。

2015年のバージョンはこちらです⇒意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

今年も、同じような雰囲気のイメージにアレンジしてみたくて、100均ショップのセリアを探してみました。

100均ショップセリア 「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」


100均ショップ セリア

「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」

2016-11-21ey1.jpg

2016年バージョンはこちらです。

教会をメインにして、大人っぽい雰囲気のステッカーです。

去年のものより、色使いもおとなしい感じがします。

星の形も、左右対称のものばかいではなくて動きのあるモチーフになっています。

 「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」飾ってみる

2016-12-5ey1.jpg

今回の「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」は色使いも清楚な感じ。

まず、メインの教会をどこに飾るかを決めていきます。

材質はPVC、凸凹した面には貼れないといわれていますが、壁紙には貼ることが出来ました。

 「クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー」でクリスマスアレンジ


2016-12-5ey2.jpg

2016年のクリスマスアレンジはこちらです。

メインの教会が大きいウォールステッカーなので、回りの小物のウォールステッカーは少し少ない感じもしました。

しかし、実際飾ってみると、大きな教会が目立ち、素敵な雰囲気にアレンジが出来ました。

ただ、大きくなっている分、数が少なくなってるので、下の部分まで飾りほどのウォールステッカーはありません。

白い壁に、ステンドグラス風のステッカーは意外と映えます。

大人っぽいアレンジをしてみたいと思う方には、いい感じに壁をアレンジできるのではと思います。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル