ホームダイソーコスメ ≫ 冬の手荒れにしっとり潤いを、ダイソーの「馬油ハンドクリーム」は100円とは侮れない

冬の手荒れにしっとり潤いを、ダイソーの「馬油ハンドクリーム」は100円とは侮れない


寒くなってくると、お湯を使う機会が増えて、いつの間にか手荒れがひどくなってしまった。

そんな経験はありませんか?

荒れた手肌をケアするためにはハンドクリームは欠かせません。

100均で見つけた「馬油ハンドクリーム」、夜のハンドケアに使ってみました。

100円と侮れない「ハンドクリーム」今日はそのお話をしますね。
entry_img_840.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

先日、寝ている間にハンドケアをするために、100均のダイソーで「ナイトパック手袋」を買って見ました。

これ、おしゃれな模様がついている薄手の手袋。

けれど、これをはめて寝ると手がホカホカと温かになりいつの間にか深い眠りにつくことが出来るのです⇒ 寝ている間にハンドケアしながら深い眠りを得られる、★ダイソーおしゃれな「ナイトパック手袋」とは?

手袋をつける前に、ハンドケアのためのクリームを使いたい。

そこで、100均のダイソーで「馬油ハンドクリーム」を選んでみました。

温泉などにはお試し品が、よく置いてありますよね。

■100均ダイソー「馬油ハンドクリーム」■

100均ショップ ダイソー

「馬油」ハンドクリーム」

内容量 60g

天然保湿成分配合

日本製ですね。

■「馬油ハンドクリーム」の特徴は■
2016-12-2ey1.jpg

こちらの裏を見てみると

「かさつきがちな手にうるおいをとしっとり感を与えます」と書かれていました。

ダイソーの>「馬油ハンドクリーム」はつけた瞬間はべたつき感もありますが、すぐにスーッとお肌になじんでいきます。

このクリーム「馬油」のほかにホホバやスクワラン・ヒアルロンサも含まれていました。

お肌になじんだ後は、薄いベールをつけたような感じになります。

■「馬油ハンドクリーム」とナイトパック手袋で寝ている間のケア■

2016-12-2ey2.jpg
夜寝る前に「馬油ハンドクリーム」をつけて「ナイトパック手袋」をはめて布団にもぐりこみます。

お風呂から上がった後、いろいろと準備をしているといつの間にか手先が冷たくなっています。

そうなると、寝つきも悪くなるのですが、「馬油ハンドクリーム」をつけて、「ナイトパック手袋」をはめると、あっという間に手先があったかになってきます。

そのうちに、いつの間にか眠りについているのです。

翌朝、目覚ましがなるまで一度も目がさめることも無く寝ていました。

手袋をしている手は、少し汗ばんでしっとりとしています。

手袋をはずすと肌がすべすべ、、いつもしわが目立つ手ですが、心なしかふっくらした感じもします。

寝ている間のハンドケアは手荒れが気になる方には良いと思います。

100均の「馬油ハンドクリーム」なので、遠慮せずにたっぷり使えることも良いですね。

「馬油ハンドクリーム」に限らず、お気に入りのクリームをつけて、夜のハンドケアで質の良い睡眠を体感してみてはいかがでしょうか?






Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル