ホームダイソーコスメ ≫ 寝ている間にハンドケアしながら深い眠りを得られる、★ダイソーおしゃれな「ナイトパック手袋」とは?

寝ている間にハンドケアしながら深い眠りを得られる、★ダイソーおしゃれな「ナイトパック手袋」とは?


寒さが増してきて、手荒れが気になる季節。

ぱっくり割れるほど、ひどい手あれではありませんが、爪の横から割れていくタイプ。

今日は、そんな手あれを予防するといわれている、「ナイトパック手袋」をダイソーで買って見ました。

今日はそのお話をしますね。
entry_img_838.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

寒さがまして、避けて通れないのが手荒れです。

私の場合ひどい手荒れにはならないものの、爪の脇がぱくっと割れるのです。

それが、ちくちくと痛みが走るんですよね。

手荒れがひどくなる前に、予防もかねてダイソーの「ナイトパック手袋」を買って見ました。

100均ショップダイソーの「ナイトパック手袋」はちょっとおしゃれな手袋なんです。

■100均ショップ ダイソー ナイトパック手袋■

100均ショップ ダイソー

「ナイトパック手袋」

材質 :綿

サイズ :フリーサイズ

日本製ですね。

■ ナイトパック手袋使用感は?■

綿で素材の手袋。

するっとしていて、とても気持ちい手触りです。

フリーサイズですが、女性用なので細身の「ナイトパック手袋」

ハンドクリームをつけて、寝ている間のハンドケアをしてみました。

以前、100均のダイソーで売られていたハンドクリームを購入しました⇒UVケア出来る?100均ショップダイソーの「ハンドクリーム」はローズの香り&シアバター配合だよ!

100均のハンドクリームは値段が安いので遠慮無く使えるところが気に入っています。

今回は別のハンドクリームを使ってみました。

朝起きてみると、手袋の中はしっとりと汗をかいていました。

■ ナイトパック手袋で深い眠りを■

手足が冷え切っているとなかなか眠れない。

なんだか、すっきりと眠れなかった。そんなことはありませんか?

実は「ナイトパック手袋」をつけて寝た夜は、朝まぐっすり寝ることが出来たのです。

朝、手袋をはずしてみると、しっとりとしていました。

手足が冷えてなかなか寝付けないときにも、「ナイトパック手袋」はお勧めなんです。

赤ちゃんが、眠くなると手足が温かになりますよね。

実は、手足が温かになることで、体の深い部分の熱を放出し体温を下げているのです。

体温が下がることによって深い眠りが得られるのです。

冷え切っていた手先も薄い「ナイトパック手袋」を1枚つけることで手がふんわりとあったかくなります。

そして、いつの間にか眠りに着くいていました。

手をケアしながらぐっすりと眠ることが出来る。

なかなか眠れない人は「ナイトパック手袋」をお試ししてみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル