ホームSeria(セリア) ≫ ウィルス飛沫・花粉99%カットフィルター使用★セリアの「ハローキティーの立体マスク」とは?

ウィルス飛沫・花粉99%カットフィルター使用★セリアの「ハローキティーの立体マスク」とは?


寒くなって、風邪を召されている方が多くなりました。

そんな私も、1週間風邪菌にやられていました。

そんなときには、マスクは必需品です。女性用の小さなマスクをつかっていましたが、100均のセリアで「ハローキティー」の立体マスクを見つけました。
entry_img_837.jpg
使ってみたので、そのお話をしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップのセリアにはサンリオの商品も、取り扱いがあるのですよね。

そちらをふと見てみると、「ハローキティーの立体マスク」なるものがありました。

よく見ると「マイメロディー」 「シナモンロール」もあります。

こちら、試しに購入してみました。

■100均セリアのハローキティー立体マスクとは?■
2016-11-28ey2.jpg

100均ショップ セリア

「ハローキティーの立体マスク」

マスク材質

本体 :PP不織布 、帯電フィルター

耳ゴム :ポリウレタン

入り数 :3枚

キティーちゃんの絵柄が描かれており、ちょうど真ん中で立体になるように作られています。

■セリアのハローキティー立体マスクはウィルス飛沫・花粉99%カットフィルター■

マスクで一番気になるところは、感染予防対策ではないでしょうか?

こちらのマスク、よく見るとウィルス飛沫・花粉99%カットフィルターとかかれていました。

予防のためにマスクを使っても良いですね。

■セリアのハローキティー立体マスクを使ってみる■

こちらのマスクはキッツ用とティーン用が用意されていました。

私が見た限り、キティーちゃんだけティーン用があったと思います。

こちら使ってみると、ティーン用が女性用の大きさと同じくらいだと思います。

キティーちゃんの顔の部分がすっぽりとフェイスラインを覆います。

ちょうど、キティーちゃんの耳の部分が、顔の目の部分に来る感じです。

少し、下から覆う雰囲気で使う事をお勧めします。

白いキティーちゃんがかわいいマスクです。

感染予防のために使ってもよし、風邪のウィルス飛沫予防に使ってもよし。

遊び心をくすぐる、マスク使ってみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル