ホームSeria(セリア) ≫ セリアで買った小さなサンタの「ミニオブジェ」トレインを飾ってみた

セリアで買った小さなサンタの「ミニオブジェ」トレインを飾ってみた


12月もそこまで来ていますね。

100均で、クリスマス雑貨を探しているのですが、小さなサンタのオブジェを発見。

セリアで見つけたサンタのオブジェは、なんとトレインに乗っていました。

飾ってみたので、そちらをお見せしますね。
entry_img_836.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均のクリスマス雑貨
特に、おしゃれ雑貨が多いせりあのクリスマスオブジェは見ているだけでワクワクしてきます。

今年も、去年と同じような雰囲気に飾りたくて、ウォールステッカーはGET⇒壁に貼るだけ簡単クリスマスアレンジが!セリアの大人かわいい「ぷっくりウォールステッカー」他2種類

今回は、メインのサンタさんを探してみました。

すると、そりではなくてトレインに乗っているサンタさんを発見です。

■100均 セリア ミニオブジェトレイン■
2016-11-28ey1.jpg

100均ショップ セリア

ミニオブジェ (トレイン)

材質 :ポリレジン

サイズ :約H4.5cm

こちら、後姿を撮ってみました。

■100均 セリア ミニオブジェトレインは小さいけれど、存在感あり■

セリアのミニオブジェ(トレイン)は小さいけれど、存在感はばっちりなんです。

持ってみると、少しどっしりとした重みを感じます。

こちらを飾ってみました。
2016-11-27ey2.jpg

去年も使っている、キャンドゥの「ウッドクラフトテント」⇒クリスマスインテリア風に★100均キャンドゥの「ウットクラフトテント」を使って雑貨アレンジ

2017年のクリスマス雑貨あ1個だけ、小さなフェイクグリーンはストック品⇒冬のフェイクグリーン★100均セリアで買った「ナチュラルフラワーポット」で清楚なクリスマスアレンジ

■100均 セリア ミニオブジェトレイン手持ちの雑貨でクリスマスアレンジ■

2016-11-27ey3.jpg

ハロウィンのときに使った、教会やネコの小さな雑貨を飾ってみます。

ハロウィン雑貨はこちら⇒ ハロウィンアレンジ★エアプランツにピッタリな、100均セリアで買った「ハロウィン飾り」とは?

まったりねこはこちら⇒ 机や棚のふちに飾るネコ雑貨!100均セリア「ミニチュアマスコット (まったりネコ)」とは?

どちらもポリレジンの小さな雑貨です。

ハロウィンに限らず、いろいろ使えそうな雑貨です。

セリアには沢山のクリスマス雑貨が用意されています。

プチプラでかわいい雑貨が沢山用意されているのでこれから、クリスマス飾りを用意する時には是非利用して見てははいかがでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル