ホームSeria(セリア) ≫ 卓上に飾ってかわいい、ディズニープリンセス★セリアの「ダイカットカレンダープリンセス」とは?

卓上に飾ってかわいい、ディズニープリンセス★セリアの「ダイカットカレンダープリンセス」とは?


セリアで、卓上に飾る2017年のカレンダーを見つけてきました。

かわいいディズニープリンセスの小さなカレンダーです。

今日は、100均ショップで買った、そちらのカレンダー12か月分をお見せしますね。
entry_img_834.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均にもカレンダーが取り扱われていることはご存知ですか?

私も、去年初めて使ってみたのですが、これで、100円と思うほどかわいいカレンダーがあるのですよ。

もちろんシンプルな普通のカレンダーもあり。

普通のカレンダーとの違いは、少し紙が薄いかな?と思う程度です。

私が今年購入しているカレンダーはこちらです⇒2017年はカレンダーこれに決まり!100均セリアの「ミッキーミニー卓上カレンダーミニ」とは?

ディズニー好きの、みのる子が100均ショップのセリアで見つけたカレンダーは「ディズニープリンセスがかたどられている、小さな卓上カレンダー。

飾って楽しむことの出来るカレンダー、12か月分はこちらです。

セリア ダイカットカレンダープリンセス

2016-11-24ey1.jpg
100均ショップ セリア

材質 :紙

カレンダーサイズ :約縦12×横7cm

入り数 :本体12ヶ

台紙 :1ヶ

 ダイカットカレンダープリンセス12ヶ月

2016-11-24ey2.jpg

こちら、シンデレラと、リトルマーメード
1月、2月になります

2016-11-24ey3.jpg

美女と野獣ベル、ラプンツェル
3・4月になります。

2016-11-24ey4.jpg

アラジンのジャスミン、白雪姫
5.6月になります。

2016-11-24ey5.jpg

シンデレラと、リトルマーメード
7.・8月になります

2016-11-24ey6.jpg

美女と野獣ベル、ラプンツェル
9・10月になります。

2016-11-24ey7.jpg

アラジンのジャスミン、白雪姫
11.12月になります。

 ダイカットカレンダープリンセスは卓上カレンダー


2016-11-24ey8.jpg

すてべ、パステル調の背景なので、優しい印象のカレンダーです。

裏表に絵柄がありまして、全部で12ヶ月のデザインになっています。

縦が12センチと小さな卓上カレンダーです。

どちらかというと、インテリアとして飾って楽しむカレンダーですね。

たとえば、机にちょっと置いて、普段はインテリア、時々日にちを確認なんて使い方が良いのではと思います。

いかがでしたか、インテリアとしても使えそうなカレンダーこちらで100円。

お財布にやさしいお値段だとは思いませんか?









Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル