ホームSeria(セリア) ≫ ナチュラルなクリスマス飾り★100均セリアの「ウッドガーランド」を飾ってみた

ナチュラルなクリスマス飾り★100均セリアの「ウッドガーランド」を飾ってみた


少しづつ100均のクリスマス雑貨を使って見たいと考えいます。

そんな中大人な雰囲気にお似合いのガーランドを100均ショップのセリアで見つけました。

素朴な木の手触りの「ウッドガーランド」をお見せしますね。
entry_img_833.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均のセリアではおしゃれなクリスマス雑貨が沢山そろっているのはご存知ですか?

今年も、100均雑貨オンリーのクリスマス飾りを楽しもうと考えています。

今回、見つけたものは「ウッドガーランド」です。

去年も、使ってみた「ウッドがーランド」こちらは素朴でナチュラルな感じがお気に入り⇒素朴なクリスマス飾り★100均セリアの「ナチュラルウッドガーランド」をプチリメイクして飾ってみた

今年のものは、少しだけカラフルでした。

セリア ウッドガーランド (スノウ)


2016-11-23ey5.jpg

100均ショップ セリア

ウッドガーランド(スノウ)

材質 ;木、綿

サイズ :約H4.5×W4~5cm(紐の長さ含む)80cm

星と雪の結晶が一緒になっているガーランドです。

セリア ウッドガーランド 1つ1つのモチーフは

2016-11-23ey2.jpg

ナチュラルなピンクのお星様

去年は、わざわざリメイクしましたが、今回はこのまま使えます。

2016-11-23ey3.jpg
そして、黄色のお星様。

こちらは、少し渋めの黄色です。

色が塗られているとパッと目立ちますね。

2016-11-23ey4.jpg
そして、ナチュラルな雪の結晶。

少し、丸みの帯びている雪の結晶と木の手触りがなんだか、ほっこりとするやさしさを感じます。

セリア ウッドガーランド を飾ってみた

2016-11-23ey1.jpg

こちら、ガーランドだけのさびしいクリスマス飾りです。

白木で作られているガーランドなので、意外と明るい雰囲気になります。

クリスマス飾りはグリーンや赤が使われていることが多いので、この明るい感じのガーランドは合わせやすいかも。

このガーランドの、紐は細い紐なんです。

袋から、開けたばかりのときは、モチーフの端の紐が動かないように、縛ってありました。

少し、紐が細く、解きにくいと感じましたが、ゆっくりとあわてずに解けば簡単に解けます。

ナチュラルなガーランドは、2種類雪の結晶の形が違うものが用意されていました。

いかがでしたか?ナチュラルクリスマスがにガーランドを飾ってみては。


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル