ホームSeria(セリア) ≫ 壁に貼るだけ簡単クリスマスアレンジが!セリアの大人かわいい「ぷっくりウォールステッカー」他2種類

壁に貼るだけ簡単クリスマスアレンジが!セリアの大人かわいい「ぷっくりウォールステッカー」他2種類


ハロウィンが過ぎるころから見かけるクリスマス雑貨。

今年は、どんな風に壁を飾ろうかと思い100均ショップのセリアで大人でも使えそうなクリスマス柄の「ウォールステッカー」2種類を選びました。

今日はそちらをお見せしますね。

entry_img_832.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショプでは、いろいろなクリスマス雑貨が揃っていますよね。

去年、初めて100均のクリスマス雑貨を見たときには種類の多さにビックり。

100均の雑貨で簡単クリスマスアレンジを楽しみました⇒意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

2016年も大人かわいいクリスマスアレンジに飾りたくて、とりあえず2種類の壁をエコレーションする「ウォールステッカー」を選んでみました。

1つ目はこちらです。

ぷっくりウォールステッカー

2016-11-21ey2.jpg

100均ショップ セリア

クリスマスウォールステッカー ぷっくりカラー

材質 :PVC

サイズ :約縦35×横18cm

シルバーやゴールドのクリスマスの絵柄が大人の雰囲気をまっとったウォールステッカーです。

この他の色では星やすずがグリーンのステッカーもありました。

こちらは、室内の壁に使うことが出来るシールです。

●使用できない面

ざらざらした面、凹凸のある面、紙材質の面、ペンキなどで塗布された面

クリスマス ステンドグラス風ウォールステッカー


100均ショップ セリア

クリスマス ステンドグラス風ステッカー

材質 :PVC

サイズ ;約縦35×横20cm

こちらは、去年も使ったステンドグラス風の絵柄が特徴のステッカーです。

黒をベースに描かれているクリスマスモチーフなので甘くならずに大人かわいい雰囲気を楽しむことが出来るクリスマス雑貨です。

こちらは、屋内窓や鏡に使うことが出来るシールです。

●使用できない面

ざらざらした面、凹凸の面、紙素材の面、ペンキなど塗装された面

ウォールステッカーの使い方と注意点


ウォールステッカーの使い方は

貼り付ける面の汚れを完全に落としてから貼る。

これは、汚れが残っていると粘着力が低下するためです。

汚れの無いきれいな面なら簡単に貼り付けることが出来ます。

●注意点

一度貼り付けると、小さいシールですとはがれにくくなることもあります。貼る場所はおおよそ決めておいて一気に貼ることをお勧めします。

ガラスのような面に貼り付けたウォールステッカーをはがす時は、はがしづらいこともあると思います。

私は先のとがったものを使って剥がしていきました。

長い時間シールを貼り付けたままにしますと、シールが劣化してはがしにくくなってしまったり、壁に日焼けの後がついてしうこともあるようです。

使う場所によっては、早めに剥がすほうが良いと思います。


クリスマス飾りはご家庭によって個性が出ますよね。

みなさんなら、どんなアレンジを楽しみますか?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル