ホーム100均ショップ ≫ やっと見つけたプロ級ネイルを簡単に楽しめる、キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプ スタンパーセット」とは?

やっと見つけたプロ級ネイルを簡単に楽しめる、キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプ スタンパーセット」とは?


以前、キャンドゥで見つけていた「クレヨンネイルスタンプ」

スタンプして、簡単にネイルアートを楽しめるものです。

このテンプレートを使うためには「クレヨンネイルスタンプ スタンパーセット」が必要です。

やっと見つけたので、そちらをお見せしますね。
entry_img_830.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

普段、まったくネイルをしていないみのる子。

でも、ネイルアートはとっても気になります。

100均では、簡単に出来そうなネイルの雑貨が沢山扱われていて、つい購入してしまいます。

そんな中で、100均ショップのキャンドゥで見つけたのがクレヨンネイルスタンプ。

これで、かわいいネイルが楽しめるとワクワクしたのですが、これだけでは使えませんでした⇒大失敗、プロ級ネイルアートを簡単に!キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプ」はこれだけでは使えない

こちらには、キャンドゥで購入できる「クレヨンネイルスタンプ スタンパーセット」を使う必要があるのですよ。

ずっと探していたのですが、いつもと違うお店でやっと見つけたのですよ。

「ネイルスタンプ スタンパーセット」とは?


100均ショップ キャンドゥ

「ネイルスタンプ スタンパーセット」
2016-11-18ey5.jpg

材質 :スタンパー PP・合成ゴム
     スクレバー PP

内容量 :各1個

丸い判子のようなスタンプがひとつ。
2016-11-17ey3.jpg

それと、スクレバーが1つ入っています。

「ネイルスタンプ スタンパーセット」使い方は?

2016-9-2ey4.jpg


・テンプレートにマニキュアをたっぷり塗る
・スクレバーで余分なマニキュアを取り除く
・スタンプバーを1回転がす
・あらかじめカラーやベースコートを塗ってしっかり乾かした爪にスタンパーを転がすように押し付けて転写する。


こちら、「クレヨンネイルスタンプ」はテンプレートがあるのです。

そのテンプレートに、マニキュアを塗って、模様を転写するようです。

「ネイルスタンプ スタンパーセット」テンプレートの種類は豊富

2016-11-17ey2.jpg


こちらの、「ネイルスタンプ スタンパーセット」のテンプレートは沢山の種類がありました。

私は、簡単に使えそうな模様を選んでいます。

今の時期は、クリスマス使用の絵柄も用意されていました。

器用な方なら、画像のようにおしゃれなネイルアートが楽しめる。

2つのセットを購入しても200円です。

ネイルアート初心者にはうれしいお値段。

ただネ、イルスタンプは人気の店ですとすぐ売り切れるみたいです。

私もまだ、お試ししていないので、使ってみたときにはこちらでお話しますね。








Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル