ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ アメリカンな雰囲気に変える便座シート★ダイソーの「貼る便座シートUSA」使ってみた。

アメリカンな雰囲気に変える便座シート★ダイソーの「貼る便座シートUSA」使ってみた。


貼るタイプの便座シート、いろいろな絵柄があって雰囲気に合わせていろいろ楽しむことが出来ます。

100均にもいろいろな、貼るタイプの便座シートが用意されているのですが。

今回、男前にアレンジしたトイレに使う便座シートを探していました。

ダイソーで見つけた「貼る便座シートUSA」今日はそちらを使ってみたのでお見せしますね。
entry_img_829.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

自宅のトイレ。

プチアレンジするには楽しい場所でもあります。

以前、男前の雰囲気にアレンジしたトイレ。

こちらにあう便座シートを探していました。⇒トイレをアレンジ!100均セリアの「フリークロス」(ブルックリン風)と「クラフトドットボタン真鍮古美」で男前風リメイク

セリアや、キャンドゥでは良く見かけていた「便座シート」

ふと、ダイソーを探してみること。

すると、男前な雰囲気に合いそうな「貼る便座シートUSA」を見つけたのです。

■「貼る便座シートUSA」■

100均ショップ

ダイソー

貼る便座シートUSA

2016-11-16ey2.jpg

材質 ;表面 不織布
     裏面 ポリウレタン

サイズ :約38cm × 横」11cm

裏側にはフィルムが張ってあり、それをはがして便座に貼るタイプです。

■「貼る便座シートUSA」いろんな型の便座に使える■

こちらの「貼る便座シートUSA」はいろいろなタイプの便座に使えるのです。

使えるものはこちら。

U型・O型・洗浄タイプ

2枚のシートが入っているので、ちょうど良い場所に貼って使うことが出来るます。

■「貼る便座シートUSA」を使ってみた■
2016-11-16ey1.jpg
使い方は、いたって簡単です。

裏のフィルムをはがして、便座に貼るだけです。

こちを貼る前に、依然使っていた便座シートをはがしました。⇒どの便座にも使える!ふちが可愛い100均セリアの「フチあったか便座シート」を貼って節電対策

ホームセンターで購入したものは、はがすときに苦労していました。

きっちり密着する分、はがすときには密着した部分が残ってしまうことが良くありました。

しかし、「フチあったか便座シート」はするっと簡単にはがすことが出来るのです。

便座にも残ることが無くすっきりきれいにはがせました。

便座に粘着部分が残らないのは、その後のお手入れが楽になりますね。

ただ、100均の「貼る便座シート」は生地の薄いものが多いので、しっかりあったかを感じたい人はホームセンターなどのものが良いと思います。

いかがでしたか男前トイレアレンジに使えるのではありませんか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル