ホームSeria(セリア) ≫ 清楚な「クリスマスオーナメント」 100均セリアで買ったもの

清楚な「クリスマスオーナメント」 100均セリアで買ったもの


100均はクリスマス雑貨が沢山ありますよね。

ハロウィーンが終わって、模様替えしなければと思いながら、セリアのクリスマス雑貨を見てきました。

今日は清楚な「クリスマスオーナメント」を購入。

ちょこっとアレンジしてみました。
entry_img_828.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

去年、初めて100均雑貨でクリスマス飾りを楽しみました。

100均恐るべし、とてもかわいい雑貨があって、しかも種類も豊富。

お好みのバージョンでクリスマス飾りを楽しめるます。

去年の飾りはこちら⇒ 意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

今年のクリスマス雑貨はと期待をこめながらセリアを除いてみました。

そこで見つけたのは清楚な「クリスマスオーナメント」です。

セリア クリスマスオーナメント

2016-11-15ey2.jpg


100均ショップ セリア

「オーナメント 編みこみ」

材質 :ウッド・ポリエステル・鉄

サイズの記載はありませんが、測ってみたところ約10cmですね。

木で編みこまれている、真っ白な星型のオーナメント。

こちら、リースの形もありました。

セリア ヒイラギベル オーナメント

2016-11-15ey1.jpg

100均ショップ セリア

「ヒイラギベル オーナメント 2P」

材質 :ABS樹脂・ポリエステル・松かさ・スチール

サイズ :約H4 × W5 × D2cm(全高)9.5cm

クリスマスの定番オーナメント

こちらを使って編みこみのオーナメントをアレンジです。

セリア クリスマス オーナメントをちょこっとアレンジ

2016-11-15ey4.jpg

2つのオーナメントを使って、ちょこっとアレンジしてみました。

簡単すぎるアレンジです。

「ヒイラギベル オーナメント」に針金がついています。

その針金を、編みこみオーナメントに巻きつけました。

白い清楚な「クリスマスオーナメント」がちょっと賑やかなオーナメントに変わりました。


グリーンに赤が入るとクリスマス感が増しますね。

1個だけ飾って見ましたが、白なので清楚感がありますね。

クリスマス雑貨はいろいろ、飾って行きたいと思いますので、

それは、次の機会にお話しますね。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル