ホームSeria(セリア) ≫ ミッキーシルエットがかわいい植木鉢!100均セリアの「ミッキー&ミニーガーデニングポット&ミッキーガーデニングトレー」に多肉植物を飾って見た

ミッキーシルエットがかわいい植木鉢!100均セリアの「ミッキー&ミニーガーデニングポット&ミッキーガーデニングトレー」に多肉植物を飾って見た


100均にも、いろいろなディズニー商品が扱われていますね。

大人でも使えそうなディズニー雑貨が好きなみのる子。

100均のセリアでミッキーシルエットの模様がかわいい「ガーデニングポット&ガーデニングトレー」を見つけました。

今日は、そちらをお見せしますね。
entry_img_827.jpg


↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均のなかでも、セリアのディズニー雑貨は大人でも使えそうなものが揃っています。

100均ショップのセリアで見つけたものは、小さなガーデニングポットです。

屋外で使うには小さすぎるのですが、室内でミニ観葉植物を楽しむにはいい感じのサイズです。

こちらにキャンドゥで購入した多肉植物を飾ってみました。

飾った多肉植物はこちらです⇒机や棚のふちに飾るネコ雑貨!100均セリア「ミニチュアマスコット (まったりネコ)」とは?

ではガーデンポットからお見せしますね。

セリア ミッキー&ミニーガーデニングポット

2016-11-14ey1.jpg

100均ショップ セリア

 ミッキー&ミニーガーデニングポット

材質 :ポリプロピレン 竹粉

サイズ :約 口径7.3× 高さ6.2cm

よく見るとポットの周りに、ミッキーやミニーのシルエットが描かれています。

ポットの底には水が吐けるように穴も開いているのです。

セリア ミッキーガーデニングトレー

2016-11-14ey2.jpg


100均ショップ セリア

ミッキーガーデニングトレー

材質 :ポリプロピレン 竹粉

サイズ :底面内径約5.6cmまで

こちらは、トレー自体がミッキーシルエットになっています。

ミッキー&ミニーガーデニングポットにぴたりとはまるサイズなんです。

 ミッキー&ミニーガーデニングポットに多肉植物を飾ってみた


100均で扱われている、多肉植物。

キャンドゥで購入した多肉植物がいい感じでう。

試しに、ガーデニングポットにかざって見ました

2016-11-14ey3.jpg

ちょうど、ぴったり収まるサイズ。

100均で売られている多肉にはいい感じに使えます。

こちら、底に軽石を入れて、ポトスやシュガーバインなど観葉植物を育ててもかわいい感じがしますね。

色も、このほか、青やオレンジのポットもありました。

色違いで並べてもおしゃれかも。

小さなディズニーポットで室内観葉植物を楽しむのも良いと思いませんか?



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル