ホーム100均ショップ ≫ 寝ている間に目くますっきり!キャンドゥの「クマNONシート」を使ってみた

寝ている間に目くますっきり!キャンドゥの「クマNONシート」を使ってみた


寝不足やストレスで目の下にクマが出来てる。
1度や2度はどんな経験があるのでは?

アラフィフのみのる子が気になるのは目の下のたるみ。

そんな、クマやたるみに直接貼り付けてケアする「クマNONシート」なるものを、100均ショップのキャンドゥで見つけました。

試しに使ってみたので、そのお話をしますね。
entry_img_824.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

目元の小じわやクマ、年齢を重ねるほどに気になってきますよね。

アラフィフになったみのる子は目の下のたるみを見てがっかり。

年だから仕方が無いと思いつつも、何とかしたいと思いますよね。

今回、偶然キャンドゥで見つけたのは「クマnonシート」です。

化粧品の置かれている棚にありましたが、残りが1枚。

目のたるみにも使えるということなので、早速お持ち帰りしてみました。

フットケアにはこちらも気持ちが良いです⇒自宅で20分で出来る足裏ケア★100均キャンドゥの「フットマスク」で簡単エステ

キャンドゥ クマnonシートとは?


100均ショップ キャンドゥ

「クマnonシート」 2枚入り

材質 :エチレンビニールアセテート

2016-11-11ey2.jpg
中に入っていたのもは、2枚のシートと剥離紙です。

繰り返し使えるということで、使っていないときは剥離紙に貼り付けて保管します。

こちの素材は特許取得の新素材「アイポン」が使われています

キャンドゥ クマnおnシートの使い方

2016-11-11ey3.jpg

1 洗顔とお手入れ・・手持ちの乳液や保湿クリームでお肌を整える
2 気になる箇所に装着・・まつげに付かないように気をつけながら気になる箇所へ貼り付ける。
3 剥離しに貼って保管・・使わないときは剥離しに貼って保管、粘着力がなくなるまで使える。



キャンドゥ クマnonシートを使った感想

2016-11-11ey1.jpg


「クマnonシート」は目元のクマやくすみが気になる方が使うものです。

また、カラスの小じわが気になる目じり、歳とともにくっきりとあわられるほうれい線に。

そして私が一番気になった、たるみにも、使えるというものなんです。

アイポン遠赤外シート、抗菌、抗カビの作用もあるようです。

こちらの「クマnonシート」を使ってみました。

目じりに貼ってみると、瞬きがやりづらくなります

シートを貼ってみると、少し暖かな感じがします。

そのまま、貼ってみて就寝してみました。

翌朝、「クマnonシート」をはずしてみました。

目もとすっきりといいたいところですが、たるみが少し軽減されたのか、否か、目に見える変化は感じられませんでした。

ただ、シートを貼っていると目元がぬくぬくしているので、血行がよくなるのかもしれません。

こちら、粘着力がなくなるまで繰り返し使えるので、もう少しお試ししようと思います。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル