ホームSeria(セリア) ≫ 小さなミッキーシルエットでネイルアレンジ!100均セリアの「ミッキー&ミニーメタルネイルメタルパーツ」

小さなミッキーシルエットでネイルアレンジ!100均セリアの「ミッキー&ミニーメタルネイルメタルパーツ」


100均のセリアにはいろいろなディズニー雑貨があるのはご存知ですか?

大人でも使えそうな、おしゃれなディズニー雑貨もそろっているのですが、今回見つけたのはネイルパーツです。

今日は小さな「ミッキー&ミニーメタルネイルメタルパーツ」をお見せしますね。
entry_img_822.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップを訪れると、いろいろなネイル用の雑貨がそろっています。

先日のハロウィンのときは、見ているだけでも楽しめそうなネイルパーツが沢山ありました。

そのなかでも、水で貼れちゃうとってもお手軽なシールを発見しました⇒水で貼るだけのネイルアレンジ!100均キャンドゥで見つけた「ハロウィンネイルシール」はここに注意

こちらは、とてもお手軽。

水でするんと爪に転写する感じなんです。

今回購入したものは小さなディズニーシルエットがかわいい「ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ」です。

■100均ショップ セリア 「ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ」とは■


100均ショップ セリア

「ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ」

材質 :銅

サイズ :約縦 6× 横5cm

■ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ使い方■
2016-11-9ey1.jpg
ミッキー&ミニーメタルネイルパーツはシールにはなっておりません。

使い方は

1 爪を整える
2 ピンセットなどでパーツをシートからやさしくはがす
3 ネイルカラーやベースコートなどパーツをお好みの位置に起きます。
4 パーツを上から押さえてしっかり密着させます。
5 仕上げにトップコートを塗って固定します。




■ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ仕上がりは?■
2016-11-9ey2.jpg
ミッキー&ミニーメタルネイルパーツ仕上がりはこんな感じです。

爪の長さにもよりますが、2つ並べると賑やかになりますね。

私がお見せしたミッキー&ミニーメタルネイルパーツはミッキーの顔のシルエットになっています。

このほか、全身のシルエットが描かれているメタルネイルパーツもありました。

シルエットなので、大人でも使えますよね。

ネイルを試してみたいと思いつつ、なかなかお試しできませんが、お試ししたときにはこちらでお話しますね。





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル