ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ 安心安全の日本製!100均ダイソー、キティーちゃんのノンアルコールタイプ「おでかけ用手口ふき」とは?

安心安全の日本製!100均ダイソー、キティーちゃんのノンアルコールタイプ「おでかけ用手口ふき」とは?


キティーちゃんのパッケージがかわいいお出かけ用「手口ふき」

実はこのウエットテッシュ、日本国内で作られていることはご存知ですか?

かわいいキティーちゃんのパッケージと日本製の言葉に思わず購入してみました。

今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_820.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均で購入できる、ウェットテッシュ。

車の中に入れておくと意外と便利なんです。

今までは、ポケットテッシュタイプのものを使っていましたが、「手口ふき」専用のウェットテッシュをダイソーで購入してみました。

ポケットテッシュタイプはこちらを使っていました。⇒小さくて軽い、100均ダイソーの「リカちゃん除菌ウェットテッシュ」は2個入りで携帯に便利だよ!

ダイソーではパッケージjがかわいいウェットテッシュが置かれているのですよね

80枚入りとたくさん入っているおでかけ用手口ふき。

本来、お出かけに持ち歩きするものですが、私は家で使ってみようかなと思いました。

ダイソーのおでかけ用 手口ふき


100均ショップ ダイソー

材質 :レーヨン ポリエステル

寸法 :約125×180mm

入り数 80枚

こちらの商品は成分の中にちゃ葉エキスが使われています。

おでかけ用 手口ふき安心安全の日本製

2016-11-7ey1.jpg

こちらの、ウエットテッシュは手口拭きです。

口ふきとなるとやはり、安全なものを使いたいと思います

特にウェとテッシュは、お子さんに使う機会が圧倒的に多くなるのではないでしょうか?

我が家では、旦那に使わせようと考えています。

というのは、この時期部屋に暖房がかかっています。

朝、絞って置いた濡れふきんも、あっという間に乾燥してしまうのです。

乾燥したものを、もう一度濡らせば良いのですが、日中は私は外出しています。

ふきんの代わりに、ウェットテッシュを使ってみようと思いました。

おでかけ用 手口ふきノンアルコール

2016-11-7ey2.jpg
おでかけ用 手口ふきを開けてみると、シンプルなウェットテッシュが出ていました。

チャ葉エキスが配合されているのですが、においはありません。

また、ノンアルコールタイプです。

アルコールにアレルギーがある方にも使えるおでかけ用 手口ふきなんですよ。

おでかけ用と書かれているので、かばんに入れて持ち歩くこともあるかもしれません。

しかし、80枚とたっぷり入っているので、少し重さを感じると思います。

車でのお出かけなら向いているのではないでしょうか。

■注意ポイント

このシートは手口ふきようです。

シートは水には溶けません。トイレには流さないでください。

お尻拭きとは違う気¥こちらのシート処分するときはゴミとして廃棄です。

また、目や粘膜への使用は出来ません。目に入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗う必要があります。

かわいい、キティーちゃんの柄が慧可がけれいるのですが、欲を言えば片手であけることが出来るとうれしいですね。

片手であけられるものは、あれですね⇒ウエットシートを片手で楽々ワンプッシュオープンに変える!100均セリア「ウエットシート用フタ」とは?

実は、ダイソーでも見つけているのですよ。

ラブリーなものを、そちらはまたの機会にお話しますね。




Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル