ホーム100均ショップ ≫ お手拭に下げて使える★キャンドゥの「マイクロファイバーキッチンふきん」リピート買い

お手拭に下げて使える★キャンドゥの「マイクロファイバーキッチンふきん」リピート買い


水だけで、油汚れを落とすことが出来る、マイクロファイバー布巾。

1度使うと、使い勝手が良くて手放せません。

そんな、マイクロファイバーキッチンふきん、キャンドゥのものはおしゃれなんですよね。

今日はそのお話をしますね。
entry_img_811.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均のマイクロファイバーフキンを使うようになってから、何度かリピ買い。

マイクロファイバーキッチンふきんは水だけで油汚れも落とすことができる、エコな布巾なのです。

そんなマイクロファイバー布巾のなかでも、キャンドゥで取り扱われているものは、ちょっとおしゃれ。

以前購入したものは色違いの白⇒水だけでスッキリ汚れを落とす!100均ショップの「マイクロファイバークロス」キャンドゥの方がおしゃれ

今回見つけたのはピンク!です。

■マイクロファイバーキッチンふきん■

大きさは約30×30センチ

材質はポリエステル80%、ナイロン20%です

伸縮性のあるふきんで、薄手のふきんになります。

■マイクロファイバーキッチンふきん下げて使える■
2016-10-28ey1.jpg

キャンドゥのマイクロファイバーキッチンふきんはかわいいバイヤスで周りを囲まれており下げて使うことが出来ます。

これが、意外と便利です。

ふきんとして使うものですが、私は下げてお手拭として使います。

■マイクロファイバーキッチンふきん使った感想■

実は、マイクロファイバーキッチンふきんは普通のタオルと違って薄手です。

こちらのふきんは下げられるように、花模様のバイヤスが施されています。

キッチンのお手拭に使っているますが、お料理中何度もぬれた手を拭くと、しっとりとぬれてしまいます。

ただ、薄いふきんなので乾きも早いです。

お手拭として短時間に何度も使いたい場合には、すこし薄いと思います。

早く乾くふきんが欲しい場合には、こちらのマイクロファイバーキッチンふきんは使えるのでは?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル