ホームSeria(セリア) ≫ 室内干しに使いたいディズニー雑貨!100均セリアのかわいいミッキーマウス「竿ピンチ」とは?

室内干しに使いたいディズニー雑貨!100均セリアのかわいいミッキーマウス「竿ピンチ」とは?


100均でもいろいろなディズニー雑貨がありますよね。

セリアでミッキーマウス「竿ピンチ」を見つけました。

実用的というよりは、室内干しに使いたいインテリアのような「竿ピンチ」

今日は、そちらをお見せしますね。
entry_img_809.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



100均のセリアはディズニー雑貨が充実していますよね。

その中でも、アラフィフのみのる子でも使えそうな、ディズニー雑貨を時々お試ししています。

以前購入したカーテンタッセルは、100均とは思えないクオリティーでした⇒おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

今回は、洗濯物に使う「竿ピンチ」

私は、竿ピンチは外においているので、劣化して壊れてしまうのです。

物干しなので、実用的なものを使っていたのですが、今回はちょっと遊び心を取り入れてディズニーを選んでみました。

それがこちらです。

セリア ミッキーマウス竿ピンチ

2016-10-26ey1.jpg

100均ショップセリア

「ミッキーマウス竿ピンチ」

材質 :本体 PP
     はね 銅線

固体サイズ :約92×65×H58mm

1袋に4個入っています。
セリア ミッキーマウス竿ピンチはかわいいクリップ

2016-10-26ey2.jpg

こちらの ミッキーマウス竿ピンチは、クリップの部分がミッキーマウスの顔が描かれているのですよ。

クリップ部分は大きめなので、そのまま竿にはさむことが出来るサイズです。

どちらかというと、室内干であれば、かわいいクリップがそのままお部屋のアクセントとなりそうです

ここにもミッキーシルエットが


2016-10-26ey3.jpg

実は、挟む部分のみならず、上の部分にもミッキーシルエットが描かれていました。

よく見るとMickey Mouseと書かれているのですよ。

芸が細かい。

我が家では、旦那が洗濯ばさみでお菓子などの袋を挟んでいます。

お部屋で、インテリアとしても使えるかわいいピンチ。

お洗濯に、そしてインテリアとしてミッキーマウスの「竿ピンチ」を使ってみてはいかがでしょう?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル