ホームSeria(セリア) ≫ 手作りアクセサリーに使いたい100均セリアの革紐「アレンジパーツ」3種類

手作りアクセサリーに使いたい100均セリアの革紐「アレンジパーツ」3種類


アクセサリー作りに使いたい、革紐。

100均ショップのセリアでアクセサリーに使いたいパーツを3種類見つけました。

今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_802.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

小さな、花のモチーフを使って、簡単ななネックレスにアレンジ。

革紐の「アクセサリーパーツ」を探しに100均のセリアを訪れました。

かわいい、アレンジパーツは断然セリアが充実していますよね。

2016-10-20ey4.jpg

モチーフにまるかんをつかって底に革紐を通したものです。

まるかんのお話はこちらにも書かれています。⇒やっと見つけた!レジン材料のセリア「丸カンセット」アンティーク風とこれ

今回100均のセリアで購入したものはこちらの3種類です。

■アレンジパーツ革平紐 ■

100均ショップ セリア

革平  平紐 80cm

材質 ;牛革

サイズ :幅 約4ccm 長さ 80cm

こちらは1番最初の画像になります。平たい紐になっています。

触った感じは、しっかりと革の肌触りを感じます。

80センチとなので、あまり長さはありません。

■アレンジパーツ革丸紐 ■
2016-10-20ey1.jpg

100均ショップ セリア

革 丸紐

材質 :牛革

サイズ :太さ/約2cm 長さ/約 150cm

こちの丸紐は結構長さがあります。

触った感じは、少し細めです。

色は茶というより、赤茶色です。

■アクセサリーチェーン0.3ネックレス喜平2.5mm■

2016-10-20ey3.jpg

100均ショップ セリア

アクセサリーチェーン0.3ネックレス喜平2.5mm

材質 :鉄

サイズ :幅2.5mm 長さ約45cm

こちらは丸かんを使ってチェーンに通すだけでアクセサリーが作れます。

触った感じは、開け閉めするフックが少しチャチかなと思います。

見た目も、ちょっとキラキラ感が否めません。

といっても、どれも、100円で購入できるアクセサリーパーツです。

手軽に手作りを楽しむためには便利なアイテムではありませんか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル