ホームダイソー食品 ≫ 爽やかなレモン味に一度ではまった、瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」100均ダイソーで発見

爽やかなレモン味に一度ではまった、瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」100均ダイソーで発見


瀬戸内レモン味の「れんこん天チップス」って食べたことありますか?

私は、先日お出かけした時、高速のSAで見つけました。

食べてみると、爽やかなレモン味に一度ではまりました。

そんな、瀬戸内レモン味の「れんこん天チップス」を100均のダイソーで発見。

今日はそのお話をしますね。
entry_img_795.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


先日、車中泊したくて、フラーとお出かけしました。

車中泊なので、夕食はSAで頂きます。お出かけした先はこちら→御朱印デビュー★木のぬくもりを感じる十和田湖神社御朱印帳とは?

食後に、少し口さびしい、そんなときに見つけたのは瀬戸内レモン味の「れんこん天チップス」

お菓子と言っても、お野菜のれんこんです。不足しがちな野菜を補うためです。

それは1袋60g入りで398円で売られていました。

そんなれんこんチップス。一口食べてみると、サクサクの触感に、もう手が止まりません。

一人で、一袋間食。

そんな、瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」をダイソーで見つけたのですよ。

■ダイソーの瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」■

100均ショップ ダイソー

瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」

内容量 15g入り

15gあたりのエネルギー 約88kcal
15gあたりのナトリウム 約171mg

■ダイソーの瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」レモン風味が癖になるおいしさ■

こちらの、瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」あげているので、ちょっとヘビーな感じもするのですが、レモンのすっぱさがいい爽やかに口に広がります。

すっぱいものがお好きな方は、絶対にはまる癖になるおいしさです。

SAで購入したものは60g入りでした。60gですとエネルギーは約350kcalです。

ごはん1膳 (160g)が269kcalです。

1袋食べてしまうとごはん1膳食べたことになるのですよね。

実は、ダイソーで売られているものは15gの少量パックなのです。

■ダイソーの瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」は割高?■

ダイソーの瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」は15gで100円です。

SAで購入したものは398円でした。

ネットでお値段を調べてみると324円

ダイソーのほうが少し割高?になりますね。

おいしくいただけるのなら、大きな袋で購入したほうがお得なのです。

ただ、、私のようについ食べ過ぎてしまう人には、この小さい袋がちょうどよいと思います。

また、小腹がすいた時のために、持ち歩きにもいい感じです。

口さびしいときの、ちょっと食べたいときにはダイソーの瀬戸内レモン味「れんこん天チップス」はよいと思いませんか?








Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル