ホームSeria(セリア) ≫ 壁に貼るだけでデコレーション出来る★100均セリアの「ハロウィンウォールステッカー」でハロウィンアレンジ

壁に貼るだけでデコレーション出来る★100均セリアの「ハロウィンウォールステッカー」でハロウィンアレンジ


100均のハロウィン雑貨はとても充実していますよね。

見ているだけでワクワク感に包まれます。

今回見つけたのは壁をデコレーションできる。ハロウィン雑貨。

セリアの「ハロウィンウォールステッカー」こちらを使ってみたので、お見せしますね。
entry_img_783.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ




去年のクリスマスに、初めて「ウォールステッカー」を使ってみました。

この雑貨は、自分好みに張るだけで、一気に雰囲気を変えることができるのですよね。

クリスマスのウォールステッカーはこちら⇒意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

美的センスが乏しいみのる子でも、クリスマスイメージばっちりの雰囲気に大変身。

ハロウィン風の「ウォールステッカー」こちら存在感ありのステッカー。

壁に貼って雰囲気を変えてみました。

100均セリアのハロウィン「ウォールステッカー」


100印ショップ セリア

ハロウィンウォールステッカー
キャンドル&パレード

材質 :ポリ塩化ビニル

1枚入り

壁に貼って部屋をデコレーション。

こちら、貼りなおしが可能です。

ハロウィン「ウォールステッカー」が使えない場所は?

2016-9-28ey1.jpg
壁に貼ってイメージチェンジをするハロウィン「ウォールステッカー」ですが、ウォールステッカーが貼れない場所がありました。

・ブリキ加工が施されている壁
・ペンキ塗り、木製品、漆喰など塗装を施している場所
・紙製の壁紙、襖など
・障子の和紙など
・水周りデコボコのある所
・土、砂壁などザラザラした面
・布などの繊維が含まれる面
・機能性壁紙(汚れ防止剤など)

普通の壁紙なら「ウォールステッカー」を張ることが出来ますね。

接着するときには、接着する面の汚れをきれいにふき取ってから貼ります。

ハロウィン「ウォールステッカー」アレンジしてみた感想

2016-9-28ey2.jpg

先日、購入していたハロウィン雑貨とコラボしてみます⇒簡単に組み立てられる、丸くてかわいいハロウィン雑貨!100均セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」を飾ってみた。

こちらのウォールステッカーは、大き目のキャンドルを中心に存在感のあるハロウィンアイテム満載です。

ハロウィン「ウォールステッカー」の粘着力は市販のセロハンテープと同じくらいです。

こちら、貼る時にはちょっと注意が必要です。

1枚1枚が意外と薄いのです。

台紙から1枚はがすと、手にぺたっとくっついて来ます。

大きなキャンドルは、両手で持ち、形を整えながら貼る事をお勧めします。

壁に貼るだけで、壁を一気にデコレーション

我が家は、トイレの小さなスペースをハロウィンアレンジ

かわいいハロウィンアレンジに、トイレに入るのがちょっと楽しみでもあります。

1日だけのハロウィンアレンジを楽しみたい方には、簡単にデコレーションできるので是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル