ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ キティーのワンポイントがかわいい!ダイソーで買えるキティーの「S字フック」大とは?

キティーのワンポイントがかわいい!ダイソーで買えるキティーの「S字フック」大とは?


久々に、ダイソーへお出かけ。

100均なら、必ず買えるS字フックを探しにいきました。

すると、普通のS字フックの中に、なぜか、キティーちゃんが目に飛び込んできました。

しかも、しっかりした素材で出来ています。

今日はそちらのお話をしますね。

entry_img_782.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

少し大きめのS字フックが欲しくて、100均を訪れました。

S字フックのコーナーを見ていると、一角にキティーちゃんのコーナーがありました。

キティーちゃんのワンポイントがあるのなら、もしかしてディズニーもある?

と期待を寄せたのですが、なんと、サンリオグッズが充実していました。

ダイソーの「S字フック」キティー

2016-9-27ey1.jpg

100均ショップ ダイソー

「S字フック大」

材質 :本体 ステンレス
     キャラクター部分 ABS樹脂

耐荷重量 ;5kg

直径が15センチまでの丸パイプなどに使用できます。

ダイソーの「S字フック」キティーは2個入り


私の購入いたものはS字フックの大。

このほか、小さいタイプもありました。

大タイプは2個入り。

5キロまで吊り下げられるということは、5キロのお米なども大丈夫なんですね。

まな板など、多少重いものでも、しっかりと使うことが出来ます。

ダイソーのサンリオコーナーが充実していたので、マイメロディーなどのキャラクターのS字フックもあるのかと期待しましたが、やはり王道のキティーのみでした。

ダイソーの「S字フック」キティーを使ってみた

2016-9-27ey2.jpg

こちら、小さなものを吊り下げるために購入したのです。

S字フックの先の部分が大きいので、吊り下げられる場所は意外と多いのではないでしょうか?

そして、ステンレス製のため、しっかりしているのですよ。

普通のS字フックですと、インテリアというよりは便利収納雑貨として使用しますが、キティーちゃんがついていることで、インテリアとしても使えそうですよ。

見せる収納をしている方には、かわいいS字フックも良いのではありませんか?

私も、見た目重視のかわいいインテリアとして使いたいと思います。

Ads by Google

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 2016.09.29 19:54 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル