ホームトイプードル・節約 ≫ チラッと見せますトイプードルのハロウィンコスプレ!100均キャンドの「ハロウィンヘアーグリップ」で魔女風に変身

チラッと見せますトイプードルのハロウィンコスプレ!100均キャンドの「ハロウィンヘアーグリップ」で魔女風に変身


先日から、少しづつそろえている犬・猫用のハロウィンコスプレ。

トイプードルの頭にちょこんと乗せる「ハロウィンヘアーグリップ」を購入してみました。

こちらは、もちろん、人間様のコスプレにも使えるハロウィン雑貨ですよ。

今日は、そのお話をしますね
entry_img_779.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

家のトイプードルが通っている、動物病院でハロウィンコンテストが開かれていました。

動物病院には免疫疾患の病気になった2月からずっと通っています。

いまや、お薬なしでは生きていけない体に。

けれど、薬を飲むと病気は抑えられているのですよ。⇒大学病院受診後、劇的に回復!原因不明の免疫疾患で苦しんだ愛犬の治療プロセス公開します!

動物看護師さんに是非、参加してくださいの一言。

全て、100均ショップで集めたハロウィン雑貨でコスプレをしてみました。

100斤でそろえたトイプードルのコスプレをチラッと見せます


2016-9-24ey3.jpg

後姿で失礼しました。

トイプードル殿、なかなかカメラ目線にはならず。

ちょいと、お疲れモードです。

ふて寝してしまいました。

こちらに移っている、ハロウィン雑貨は全て100均でそろえたものばかり。

ほとんどがセリアで購入できます。

キャンドゥの「ハロウィンヘアーグリップ」はパッチン止め


キャンドゥの小さな「ハロウィンヘアーブリップ」はこようにパッチンドメになっています。

2016-9-24ey1.jpg

こちらの、パッチンドメを開いて、犬の頭の毛の部分をつまんでとめます。

2016-9-24ey2.jpg

初めのうちは違和感を感じるようです。

こんなときは、おやつ作戦決行です。

おやつを見せてから、カメラを向けます。

するとおやつに視線が釘付けその間にパチパチシャッターを切ります。

100均でそろえた、ハロウィン雑貨たち


コスプレ写真に使った100均ハロウィン雑貨はほとんどがセリアで購入しています。

犬猫用のハロウィンコスプレはこちら⇒ペットと一緒にハロウィンコスプレ!100均ショップセリアで見つけた犬・猫用おハロウィン衣装とは?

カボチャのランタンはこちらのものです⇒失敗なしで簡単に組み立てられるハロウィン飾り!セリアの「ハロウィンミニランタン」は自立出来てそのまま置ける

こちら、小さな電気を入れて夜に飾るっても楽しい雰囲気なんです。

奥に見える、ちょっとサルのような顔のカボチャのお化けはこちらです⇒丸くて可愛いハロウィン雑貨★100均セリア、存在感ありの「ハロウィンハニカムハンギング」とは?

そして、一気にハロウィンの雰囲気に変えることの出来る大きなポスター⇒壁に飾るだけで一気に雰囲気を盛り上げる!セリアの「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」とは?

撮影に使った小物を合わせて600円に消費税で購入できます。

首に巻いている、マントなどはいつも首輪をしているので違和感なくつけることが出来ます。

わんこの撮影は、カメラを怖がることもあるので、おやつは欠かせません。

「ハロウィンヘアーブリップ」だけは、気になるようで、何度かはずしていました。

が、いつもと違う時間におやつがもらえるので、「ハロウィンヘアーブリップ」をつけていることすら忘れているようでした。

家のトイプードルは老犬なので、忘れたのかもしれませんね。

お手軽にペットのコスプレを楽しみたい方には、100均のペット用コスプレを使うのも良いのではありませんか?




Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル