ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ めざせ美脚!100均ショップダイソーで買える、かわいい「つま先立ちスリッパ」とは?

めざせ美脚!100均ショップダイソーで買える、かわいい「つま先立ちスリッパ」とは?


以前ダイソーで見つけた「つま先立ちスリッパ」

いつも、イオンなどで購入していたのですが、100均でも買えると知りました。

今回、購入したものはダイソーの200円商品です。
entry_img_777.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


皆さん、家で履くスリッパはどのようなものを使っていますか?

私は、いつも「つま先立ちスリッパ」を選んでいます。

これ、つま先だけで立つように作られているスリッパなのです。

私の場合、足が小さいのでこのスリッパがちょうどぴったり来るのです。

以前購入したときには250円のスリッパしか取り扱いがありませんでした。⇒スリムで可愛い★100均ダイソーの250円「つまさき立ちスリッパ」で脚痩せ出来る?

■200円のつま先立ちスリッパとは?■

100均ショップ ダイソー

つま先立ちスリッパ

2016-9-22ey2.jpg

材質 :甲 ポリエステル100%
    中敷 ポリエステル100%
     底 EVA樹脂

サイズ :18.5cm

100均ショップ ダイソーの200円商品です。

■100均のつま先立ちスリッパの使い勝手は?■
2016-9-22ey1.jpg
前回も、ダイソーの「つま先立ちスリッパを使っています。

実は、前回購入した「つま先立ちスリッパ」は、数日で親指側の部分から破けてしまいました。

全て破けたのではなくて、先のほうだけ破けたので、その後、スリッパとして使うことは出来ました。

250円で購入できたので、その辺の縫製が少し雑なのかもしれません。

普通のお値段の「つま先立ちスリッパ」でも長い間はいていると、親指側の部分は壊れてくるので、仕方のない部分でもあると思いました。

今回購入したものの履き心地は、ちょっと底が硬い感じもします。

足の幅はスリムタイプだと思います

■選べるダイソーの「つま先立ちスリッパ」■

今回、訪れたダイソーでは、つま先立ちスリッパは何種類か用意されていました。

私の購入したタイプの青。

そして、素材が伸びる感じの布で、ボーダー柄の紺やグレー。

お部屋の雰囲気に合わせて、選ぶことが出来ます。

100均のスリッパを選ぶときは、よく見て選ぶことが大事だと思いました。

スリッパ、1つ、1つを見てみると生地が寄れているものもありました。

また、土踏まずの部分も一つ一つ微妙に違います。

200円で気軽に購入できますが、自分でこれはと思う一足を見つけることをお勧めします。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル