ホームSeria(セリア) ≫ 丸くて可愛いハロウィン雑貨★100均セリア、存在感ありの「ハロウィンハニカムハンギング」とは?

丸くて可愛いハロウィン雑貨★100均セリア、存在感ありの「ハロウィンハニカムハンギング」とは?


先日、小さくてかわいいハロウィン雑貨を見つけましたが、今日はちょっと大きめのハロウィン雑貨を見つけました。

こちらも、くるっと広げるだけで簡単に作ることが出来るハロウィン雑貨です。

今日は、そちらをお見せしますね。
entry_img_776.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


今回、購入したハロウィン雑貨。

セリアのカボチャのランタンとあわせて使ってみたいと思いました。

セリアのランタンはこちら⇒失敗なしで簡単に組み立てられるハロウィン飾り!セリアの「ハロウィンミニランタン」は自立出来てそのまま置ける

丸くてかわいいハロウィン雑貨はこちらです⇒簡単に組み立てられる、丸くてかわいいハロウィン雑貨!100均セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」を飾ってみた。

大きさがちょうど同じくらいだったのです。

ただ、見た目が、いまいち。これでかわいいハロウィン飾りに変身するのか。

セリアのハロウィンハニカムハンギングとは?

2016-9-21ey2.jpg

100均ショップ セリア

材質 ;紙 ポリエステル

両面テープ付きで、くるっと開くとハロウィンパンプキンに変身です。

種類は3つ、パンプキン、黒ネコ、ゴースト

セリアのハロウィンハニカムハンギング3種類


2016-9-21ey3.jpg

セリアの「ハロウィンハニカムハンギング」は3種類のオブジェがありました。

3種類の大きさはそれぞれ違います。

パンプキン :高さ約22cm×横約16cm

黒ネコ :高さ約24cm×横約14cm

ゴースト :高さ約22cm×横約16cm

実は、私は黒ネコが欲しいと思いました、しかし、売り切れでした。

パンプキンも数個しか残っていなかったので、即効でゲットしました。

セリアのハロウィンハニカムハンギングを作ってみる

こちらの「ハロウィンハニカムハンギング」には両面テープがついています。

白い部分を広げて行き、両面テープで白い部分をくっつけます。

するとこのように変身です。
2016-9-21ey4.jpg

シルクハットをかぶったパンプキン。

開いてみると、存在感ありのハロウィン雑貨です。

きれいなオレンジ色で、黒とオレンジのコントラストが鮮やかなカボチャでした。

これ、ぶら下げて飾るハロウィン雑貨ですが、下皿などを置いて、その上に乗せると立たせ手飾ることも可能です。

小さな、ハロウィン雑貨は玄関などにさりげなく飾っり、大きなハロウィン雑貨は部屋を簡単にハロウィンの雰囲気に変える雑貨として使えると思います。

どれも100均で手に入るアイテム。

100均のハロウィン雑貨だけでもとてもおしゃれなハロウィンの空間を演出できると思います。

かわいいハロウィン飾りをお探しの方は、ぜひ、100均からさがしてみるとお気に入りのハロウィン雑貨を見つけることが出来るのでは?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル