ホームSeria(セリア) ≫ 壁に飾るだけで一気に雰囲気を盛り上げる!セリアの「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」とは?

壁に飾るだけで一気に雰囲気を盛り上げる!セリアの「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」とは?


殺風景な壁を、ハロウィン風に簡単にアレンジしてみたくて、壁掛け風のハロウィン雑貨を探していました。

また、セリアさんで見つけたのですよ。大きな「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」

これ、飾るだけで一気にハロウィンの雰囲気を盛り上げること間違いなし。

今日は、そのお話をしますね。
entry_img_774.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

今回、100均ショップのセリアで見つけた「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」 。

紙で出来ているのですが、大きいので存在感ばっちりのポスターなんです。

一瞬で部屋の雰囲気をハロウィン風に変えようと思い、また、先日セリアで購入したランタンの雰囲気にも合うのではと思い、選んでみました。

100均セリアのランタンはこちらを購入⇒失敗なしで簡単に組み立てられるハロウィン飾り!セリアの「ハロウィンミニランタン」は自立出来てそのまま置ける

では大きさなどご紹介しますね。

「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」とは?


100均ショップ セリア

「HALLOWEN WELCOME POSTER BIGsize」

2016-9-19ey1.jpg

材質 :紙

サイズ :約85×58cm

入り数 :1枚

「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」絵柄は2種類


「HALLOWEN WELCOME POSTER BIGsize」

裏を見てみると、「ハロウィンウエルカムポスター かぼちゃ畑&ホーンテッド」と書かれていました。

私の購入したものは、どう見てもホーンテッド

ダークな感じのお化け屋敷に、まるでカボチャのお化けのような月の模様。

よく見るとコウモリがたくさん飛んでいるのですよ。

そしてもうひとつ、確か横書きの絵柄だったと思います。

ちょっと、トーンの優しい感じの黄色の背景にカボチャのお化けが描かれていました。

カボチャが何個か描かれていたので、カボチャ畑だったのですね。

こちらは、温かみのある絵柄で、小さなお子様でも怖がることのないふんわりした雰囲気のポスターでした。

「ハロウィンウエルカムポスターBIGsize」壁に飾るだけで雰囲気を盛り上げる


こちらのポスターを壁に飾ってみました。

先日購入していた、ペットのハロウィン衣装と一緒に使おうと思っています。⇒ペットと一緒にハロウィンコスプレ!100均ショップセリアで見つけた犬・猫用おハロウィン衣装とは?

大きいので1枚壁に飾るだけで、存在感ばっちりです。

いかがでしたか、ハロウィンパーティーで簡単に部屋の雰囲気を変えたい時には、便利なハロウィン雑貨として使えるのでは?









Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル