ホームSeria(セリア) ≫ 簡単に組み立てられる、丸くてかわいいハロウィン雑貨!100均セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」を飾ってみた。

簡単に組み立てられる、丸くてかわいいハロウィン雑貨!100均セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」を飾ってみた。


100均ショップですこづつ集めているハロウィン雑貨。

圧倒的にセリアのハロウィン雑貨がおしゃれですよね。

今日は組み立てて飾る「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」飾ってみました。

そちらをお見せしまね。
entry_img_769.jpg


↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ぱっと見ると、紙でできた丸くてかわいいハロウィン雑貨。

よく見ると、木でできている「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」なのですよ。

こちら、簡単に組み立てられるスタンドです。

■セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」とは?■
2016-9-14ey1.jpg
100均ショップ セリア

ハロウィンウッドファンシースタンド3P

材質 ;木

中には組み立てようの、丸い胴体部分が入っています。

■セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」簡単に組み立てられる■

「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」は

2つの木を組み立ててスタンドにするタイプ

2016-9-14ey2.jpg

胴の部分を下部分の切れ目から、差し込むわけです。

これ、簡単に差し込むことが出来るものと思っていましたが、私の購入したものは、少しきつい感じでした。

下から何度か叩くと、少しづつはまっていきます。

この下の部分を、しっかりと嵌めて平らにしないと、スタンドとして立ち上がることが出来ません。

■セリアの「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」飾ってみる■

2016-9-14ey3.jpg

組み立てた、ハロウィン雑貨の「ハロウィンウッドファンシースタンド3P」を並べてみました。

組み立ても簡単なので、数分で飾ることが出来ます。

セリアのハロウィン雑貨はホラー系のちょっと怖い雑貨と、私が選ぶようなかわいい系の雑貨がそろっています。

丸くてかわいいハロウィン雑貨。飾ってみると雪だるまのような形。

どのオブジェも笑っているのでほっこりする感じです。

先日購入したオブジェと組み合わせると⇒ハロウィンアレンジ★エアプランツにピッタリな、100均セリアで買った「ハロウィン飾り」とは?

2016-9-14ey4.jpg

我が家では、わんこの仮装のお写真も撮るつもりです。

背景など、小物を使って撮るのも面白いそうです。

簡単に組み立てられるので、お子様と楽しみながら飾るのもいいですね。

かわいい系のハロウィン雑貨がお好きな方には是非飾ってみてはいかがでしょうか?



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル