ホームSeria(セリア) ≫ ペットと一緒にハロウィンコスプレ!100均ショップセリアで見つけた犬・猫用おハロウィン衣装とは?

ペットと一緒にハロウィンコスプレ!100均ショップセリアで見つけた犬・猫用おハロウィン衣装とは?


ハロウィン用にコスプレ。選んでいるときが楽しみですよね。

愛犬の通う動物病院で、ハロウィンコンテストがあるので写真を出してくださいとお願いされました。

わんこの、コスプレなんて準備できる?と思っていたのですが、100均ショップのセリアででペット用のコスプレグッズを見つけたのですよ。
entry_img_766.jpg

今日はそちらをお見せしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

家の愛犬はトイプードル。

免疫疾患で通っている病院で、ハロウィンコンテストがあると聞かされました。

免疫疾患のお話はこちらに書かれています。⇒大学病院受診後、劇的に回復!原因不明の免疫疾患で苦しんだ愛犬の治療プロセス公開します!

さらーっと流していたのですが、2月よりずっとお世話になっている先生。

是非、ハロウィンコンテストに参加してくださいの一言。

犬の仮装は難しいでしょ!と思いつつ、100均ショップを眺めていました。

すると、見つかるものなのですよね。

愛犬用の仮装アイテムが。

私の見つけたものは、基本小型犬用だと思います。

ハロウィンペットコスチューム


2016-9-12ey2.jpg

100均ショップ セリア

「ハロウィンペットコスチューム」

小型犬やネコの首用

首周り 約25センチまで

オーガンジーの先にカボチャが着いている首輪です。

このほか、オレンジ色の首輪もありました。

ハロウィンワンちゃんマント

2016-9-12ey3.jpg

100均ショップ セリア

「ハロウィンワンちゃんマント」

材質 :ポリエステル

首周り :約25センチ

着丈 :約12センチ
2016-9-12ey1.jpg

わんこに着せてみた感想


この2つのハロウィンコスチュームを愛犬に着せてみました。

愛犬は、いったい何をするの?と腰が引けていました。

マントをして、その上から首輪をかけてみました。

この2つのコスチュームを着せるだけでも、仮装している雰囲気になりますね。

ただ、足先にぶらぶらと垂れ下がる、カボチャがくるので、家の犬は短い時間しか絶えられそうにありません。

かわいく変身できるのですが、なんかちょっと足りない感じもしています。

愛犬にも使えそうな、ハロウィン雑貨をもう少し探してみよと思います。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル