ホームSeria(セリア) ≫ 貼るだけハロウィンアレンジ、ぷくぷくの手触りのかわいいおばけ!100均セリアの「ハロウィンスポンジフレークステッカー」とは?

貼るだけハロウィンアレンジ、ぷくぷくの手触りのかわいいおばけ!100均セリアの「ハロウィンスポンジフレークステッカー」とは?


100均ショップを訪れて、少しづつハロウィン雑貨をGETしています。

今回、セリアで見つけたのはこちらのハロウィンスポンジステッカー。

ぷくぷくの手触りのかわいいおばけ。今日は中身をお見せしますね。
entry_img_763.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

先日、セリアで購入していた蜘蛛の巣のハロウィン雑貨。

この蜘蛛の巣を飾りたくて、100均セリアの「ハロウィンスポンジフレークステッカー」を買ってみました

くもの巣のハロウィン雑貨はこちら⇒くるくるくもの巣のハロウィン雑貨「テンセルモールウェイブ」100均セリアで買ったもの!

■ハロウィンスポンジフレークステッカー■
2016-9-9ey1.jpg

100均ショップセリア

ハロウィンスポンジフレークステッカー 20P

入り数 ;20枚入り

5柄×各4枚

■ハロウィンスポンジフレークステッカーかわいい5柄■

2016-9-9ey2.jpg

袋の中には、この5つ柄のハロウィンスポンジfレークステッカーが入っていました。

どれもかわいい雰囲気のハロウィンステッカー。

スポンジで出来たステッカーはぷくぷくの手触り。

かわいいおばけを見ていると、ついテレサを思い出してしまいます

■ハロウィンスポンジフレークステッカーぷくぷくで存在感あり■

ハロウィンスポンジfレークステッカーはスポンジなので、厚みが存在感がある卯鉄火ーです。

絵柄が全てかわいい雰囲気なので、お子様がいるご家庭向けかなと思いました。

シンプルなクラフトの紙袋に、お菓子を入れて、ステッカーを貼っただけでも

意外とかわいいと思います。

セリアで購入したくもの巣の雑貨は、借り物の重さで、ゆらゆらと傾いてしまいます。

その点、このハロウィンスポンジfレークステッカーなら、スポンジでとても軽いので、簡単にぺたぺた貼るだけでハロウィンアレンジ、くもの巣を飾れると思いました。

お部屋を飾ってもよし、プレゼントの飾りにも良い「ハロウィンスポンジフレークステッカー」を使ってみてはいかがでしょうか?



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル