ホームSeria(セリア) ≫ 机や棚のふちに飾るネコ雑貨!100均セリア「ミニチュアマスコット (まったりネコ)」とは?

机や棚のふちに飾るネコ雑貨!100均セリア「ミニチュアマスコット (まったりネコ)」とは?


100均に机や棚のフチに飾るネコ雑貨が売られているのはご存知ですか?

私の購入したモチーフは(まったりネコ)

そのまま、見ているだけでも、癒される小さなマスコット。

今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_762.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

コップなどのフチに飾るコップのふち子さんは皆様ご存知と思いますが、セリアを訪れたら、机や棚のフチに飾る「ミニチュアマスコット」を見つけました。

黒猫と三毛猫の増すことがありましたが、私は黒猫を選んでました。

■ミニチュアマスコット(まったりネコ)■

100均ショップ セリア

ミニチュアマスコット(まったりネコ)

材質 :ポリレジン

2016-9-8ey1.jpg

かわいいネコ、という感じではありませんね。

■ミニチュアマスコット(まったりネコ)いろいろ飾ってみて■
2016-9-8ey4.jpg

どこに飾ってみたかというと、

洗面器のフチ。

一歩間違って落ちてしまうと、まさに排水溝に飲み込まれてしまいます。

2016-9-8ey2.jpg

先日購入した、アメリカン雑貨のバケツ⇒男前でアメリカチックな雑貨!100均セリアの「ブリックバケツ(ミリタリー)」は置くだけで秋の雰囲気に

多肉植物にいたずらを湿気る感じに置いてみます。

ちょっと、胴の部分が長すぎて、バケツから落っこちそうです。

■ミニチュアマスコットはいろいろあった■

ふちに飾るセリアのミニチュアマスコット。

このほかに、座っているタイプの猫。

三毛猫は、何段かに背中に乗せて飾るタイプもありました。

2016-9-8ey3.jpg

私が購入したものは、まったりネコです。

先日購入したハロウィン雑貨に飾ってみます⇒ ハロウィンアレンジ★エアプランツにピッタリな、100均セリアで買った「ハロウィン飾り」とは?

こうやって見ると獲物を狙う猫のようにも見えます。

けれど、どこか憎めない。

多肉植物の鉢にアクセントとして飾るつもりでしたが、胴が長いので、ハロウィン雑貨と一緒に飾ったほうがしっくり行きます。

おとぼけ顔のネコさんマスコット、さりげなく飾ってみるのも楽しいめるのでは?


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル