ホームSeria(セリア) ≫ 樹液力で足裏のリフレッシュ100均ショップセリアで買った「ゲルマニウム快速シート」でリラックス出来る?

樹液力で足裏のリフレッシュ100均ショップセリアで買った「ゲルマニウム快速シート」でリラックス出来る?


忙しい1週間をすごした週末は、足がパンパンにむくんでいます。

以前、お試しした事がある100均の「快速シート」こちらで足裏のケアをしたことがありました。

足裏に貼って寝るだけで樹液力のリラックス効果を得られるという、「快速シート」を使ってみました。

いろいろ種類があり、今回はゲルマニウムを選びました。さて、リラックス出来るのでしょうか?
entry_img_761.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

1週間忙しく働き、やっと週末のお休み。

けれど、働く主婦にとっては休日は家事がたまっています。

貴重なお休みなのですが、そんなときに飛び込んできた身内の用事。

ゆっくりお休みすることが出来ずに、セリアで購入していた「樹液力ゲルマニウム快速シート」を使ってみることにしました。

実は、以前ラベンダーの香りの「アロマ樹液シート」を使ったことがあるのです ⇒自宅で出来る足裏のケア!ラベンダーの香りが眠りを誘う★100均キャンドゥの「アロマ樹液シート」とは?

■樹液力「ゲルマニウム」快速シート■

100均ショップ セリア

樹液力「ゲルマニウム」快速シート (2枚入り)

主な材質 :ポリエステル アクリル系粘着剤

主成分 :ゲルマニウム・トルマリン・ヨモギエキス・澱粉・真珠岩・木酢・竹酢・ユーカリエキス・高純度シリカ・どくだみエキス・びわ
       葉エキス・キトサン・ビタミンC

日本製です。

なんとなく、体によさそうな成分です

■樹液力「ゲルマニウム」快速シートの使い方■

2016-9-7ey1.jpg

袋を開けますと、2枚の粘着シートと樹液シートが入っています。

樹液シートの入った袋を開けて、粘着シートへ貼り付け、そのまま足の裏や、ふくらはぎに貼ります。

入浴後清潔な状態で、就寝前に足裏やふくらはぎに貼り付けます。

私は足裏の土踏まずの辺りを中心にして貼ってみました。

そのまま、寝ます。

■樹液力「ゲルマニウム」快速シートの使った感想■
2016-9-7ey2.jpg

こちら、足裏に1晩貼って寝てみます。

足の土踏まずを中心に貼りつけてみます。

貼り付けて、しばらくすると、足裏からぽかぽかとしてきました。

足の裏が暖まるせいなのか、すぐに眠りにつくことが出来ます。

疲れていたせいなのか、そのまま、翌朝までぐっすりと眠ること出来ました。

翌朝、足裏からはがした樹液シートが画像のものとなります。

樹液シートが変色していました。はがした後の足の裏も粘り気があり、ぬれたタオルできれいにふき取る必要があります。

「ゲルマニウム快速シート」は体が温まってくるのが、いいのですよね。

足が冷たいと、なかなか眠ることが出来ません。

それが、じわじわと、「あれ!ちょっと暖かかな」と思うくらいです。

確かに、リラックスして眠ることが出来るし、翌朝はすっきりと目を覚ますことが出来ました。

足裏を暖めること意よって、深い眠りを得ることが出来たのだと思いました。

ちょっと、心も足もお疲れ気味かなと感じる片は、ぜひ、「樹液力ゲルマニウム快速シート」をお試しください。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル