ホーム100均ショップ ≫ 白黒のカフェ風でおしゃれにストック!100均キャンドゥで見つけた「フリーザーバックカフェ柄」とは?

白黒のカフェ風でおしゃれにストック!100均キャンドゥで見つけた「フリーザーバックカフェ柄」とは?


最近、男前な100均雑貨が増えていると思いませんか?

今回、見つけた「フリーザーバックカフェ柄」もそんな雰囲気を持つキッチン雑貨。

興味心身で購入してみました、今日はそちらをお見せします。
entry_img_760.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

こちら、箱からして男前風の出で立ち。

なんだろう、と思って手にとって見ました。

すると、中身はフリーザーバッグです。

箱には、白黒どちらかが入っているとかかれています。

大きさは、L・M・Sと3種類ありましたが、私はL・S2種類を購入してみました。

さて、どちらが入っているのでしょうか?ちょっとワクワクしながらあけてみました。

■フリーザーバッグカフェ柄 Lサイズ■

100均ショップ キャンドゥ

フリーザーバッグ カフェ柄

Lサイズ 6枚入り

サイズ :28cm×27cm

絵柄はSWEETS 入っていたものは白

■フリーザーバッグカフェ柄 Sサイズ■

100均ショップ キャンドゥ

フリーザーバッグ カフェ柄

Sサイズ 12枚入り

サイズ :14cm×16cm

絵柄はSWEETS 入っていたものはやはり白

2016-9-6ey1.jpg

以前、おすそ分けのために買ったかわいいフリーザーバッグはこちら⇒おすそ分けやプレゼントに使える、かわいいフリーザーバッグ★100均セリアのディズニー「ミニーストロベリーフードバッグS」とは?

■フリーザーバッグカフェ柄 を使ってみた感想■

こちらの、フリーザーバッグは冷凍・冷蔵・保存が出来ます。

冷凍庫から食材を出して、そのままレンジでチンすることが出来ますね。

見た目重視でおしゃれなフリーザーバッグですが、人だけ残念なポイントが。

それは、ジッパーが2段あれば、良いと思いました。

食材を入れたら、空気を抜きながら密封していくのですが、やはり1段より2段のほうがしっかり密封できると思いました。

おしゃれな、フリーザーバッグなので、お出かけする時の小分け袋に使ってもおしゃれです。

108円で6枚入り、1枚16.6円

ネットで調べた同じサイズのジップロックは599円で36枚入り 1枚あたり16.6円

絵柄が入っている分100均のほうが高いと思っていましたが、1枚あたりのお値段は同じでした。

見た目重視であれば、100均のフリーザバッグのほうが、入り数が少ないので収納場所をとりません。

白・黒2色のフリーザバッグがあるので、使うシーンによって使い分けするのもお勧めです。





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル