ホーム100均ショップ ≫ 大失敗、プロ級ネイルアートを簡単に!キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプ」はこれだけでは使えない

大失敗、プロ級ネイルアートを簡単に!キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプ」はこれだけでは使えない


自分で、かわいいネイルアートが描けたら。

普段、ほとんどネイルを使っていない私でも、暑い時期だけはネイルが気になります。

100均ショップのキャンドゥで「ネイルスタンプ」なるものを見つけました。

プロ級のアートが簡単にできると書かれているのですが、使うことができませんでした。

今日はそのお話をしますね。
entry_img_757.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

普段ネイルを施さない、私でも、今の時期だけはネイルアートが気になります。

しかし、爪のお手入れにお金をかけるの、なんとなく気が引けるもの。

ふらっと訪れた100均のキャンドゥで「ネイルスタンプ」というテンプレートを発見。

こちらのテンプレートなにやら、絵が彫られているんですよ。

去年の夏も、ネイルに挑戦⇒ナチュラルジェル風グラデネイル!100均ダイソーのチェリーピンク&ラメピンク「マニュキュア2色セット」を使ってみた

簡単に、ネイルアートができる、期待をこめて、使ってみようと思いました。

しかし、こちらのテンプレートだけでは使うことができません

では、何が必要うだったのか?

■クレヨンネイルスタンプとは?■

100均ショップ キャンドゥ

本体 :ステンレス

内容量 :1枚

私の選んだ「クレヨンネイルスタンプ」はシンプルリボンです。

このほか、ヒョウがらなどの賑やかな模様が描かれているものがありました。

■クレヨンネイルスタンプスタンパーセットが必要だった■

2016-9-2ey5.jpg

この「クレヨンネイルスタンプ」の使い方を見てみました。

すると、スクレバー、スタンパーと聞きなれない言葉が並びます。

このテンプレートを使うときには「クレヨンネイルスタンパーセット」が必要だったのです。

こちらの、道具は用意していません。

■クレヨンネイルスタンプの使い方■

2016-9-2ey4.jpg

・テンプレートにマニキュアをたっぷり塗る
・スクレバーで余分なマニキュアを取り除く
・スタンプバーを1回転がす
・あらかじめカラーやベースコートを塗ってしっかり乾かした爪にスタンパーを転がすように押し付けて転写する。



このように、スタンパーでネイルアートをするようです。

しかし、「クレヨンネイルスタンパーセット」を購入するのを忘れてしまいました。

ぶきっちょ主婦でも、ネイルアートができると、ワクワクしていましたがネイルアートは次の機会のお楽しみ。

ネイルアートがうまくできましたら、またお話しますね。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル