ホームSeria(セリア)・キッチン ≫ 液体ソープを泡ソープに!100均ダイソーの「ふわ泡ポンプボトル」を転写シールでリメイク

液体ソープを泡ソープに!100均ダイソーの「ふわ泡ポンプボトル」を転写シールでリメイク


お風呂の石鹸は何をお使いですか?

我が家は、液体ソープ派、方麻痺の旦那でも、片手で押して石鹸を出すことができるからなのです。

その液体ソープをふわふわにする「ふわ泡ポンプボトル」をダイソーで見つけました。

シンプルな「ポンプボトル」なので、転写シールでプチリメイクしてみます。
entry_img_753.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


液体ソープを使う我が家。

100均のダイソーで「ふわ泡ポンプボトル」を見つけました。

こちら、泡で出てくるタイプのポンプです。

以前、セリアで購入した「泡立ちポンプボトル」には泡クレンジングを入れ、今も毎日使っています⇒泡クレンジングの詰め替えボトルに100均セリアの「泡立ちポンプボトル」は使えるの?

100均のダイソーで購入した「ポンプボトル」は普通の液体ソープを入れることができるようなのです。

今日はシンプルなボトルを転写シールでリメイクしました。

ふわ泡ポンプボトル


100均ダイソー

「ふわ泡ポンプボトル」 350ml
ポンプ部 :ポリプロピレン

本体 :PTE樹脂

こちらの「ポンプボトル」は普通の液体ソープをいれ水を入れて使うことができるのですよ。

ちょっと、びっくりです。

ふわ泡ポンプボトルに使う、ディズニーの転写シール


このシンプルな転写シールを使ってプチリメイクしてみます。

使ったのは、手持ちのディズニーの転写シールです。

100均ショップのセリア、ディズニーコーナーに売られているものです。

2016-7-15ey1.jpg

私は、黒の転写シールを使ってみましたが、白い転写シールも売られています。

模様はクラッシックミッキーです⇒保存瓶をディズニー雑貨にアレンジ★100均セリアの「ミッキーミニー転写シール」を貼ってみた。

ふわ泡ポンプボトルにディズニーの転写シールを貼ってみる

2016-8-30ey1.jpg

転写シールの貼りかたは、

お好きな絵柄を選び、その部分をカットします。

転写シールを春場所を決め、転写シールの裏についている薄いシールをはがします

先ほど、決めた場所に転写シールを固定し付属のへらを使ってこすっていきます。

転写シールの使い方はこちらにも書かれています⇒ 小さなジョーロを100均ショップセリアの「転写シール」で簡単リメイクしてみたよ♪

このときに、しっかりと抑えることが大事です。

きちんと抑えていないと、転写シールが半分だけ転写され、残りは転写されずに切れてしまうこともあるのです。

うまく貼るコツは、最後まで、きちんと転写されたかゆっくりと確認しながら転写していくのです。

転写シールは、ガラス、プラスチック、紙や木、金属などいろいろなものに転写することができます。

ちょっと、シンプルでアレンジしたい、なんて時にはとても便利に使える100均アイテムです。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル