ホームSeria(セリア) ≫ 男前でアメリカチックな雑貨!100均セリアの「ブリックバケツ(ミリタリー)」は置くだけで秋の雰囲気に

男前でアメリカチックな雑貨!100均セリアの「ブリックバケツ(ミリタリー)」は置くだけで秋の雰囲気に


セリアの、ブリキバケツ。

次々といろいろなものが出てきて、見ているだけで心がうきうきしますよね。

今回見つけたセリアの「ブリックバケツ(ミリタリー)」は男前な雑貨。

飾ってみたので、そちらをお見せしますね。
entry_img_746.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ブリキバケツを見たときって、どんな使い道を思い浮かべますか?

私の場合ほとんどが鉢カバーに使っています。

今回見つけた、アメリカンなブリキバケツ。

100均セリアの「ブリックバケツ(ミリタリー)」

以前購入していたブリキバケツより小さめ。⇒何を飾ろうかな?100均セリアの「ブリキバケツ」大と小の可愛い雑貨で鉢カバー!

今回見つけ物は、置いておくだけ超男前なブリキバケツなのですよ。

100均セリア 「ブリックバケツ(ミリタリー)」


100均ショップ セリア

「ブリックバケツ(ミリタリー)」


材質 :ブリキ

サイズ :約直径75×75mm(外寸)

中国製ですね。

100均セリア 「ブリックバケツ(ミリタリー)」中くらいの大きさ

2016-8-23ey1.jpg
以前購入した、セリアのブリキバケツ。

こちらには、シュガーバインを入れています。

ホームセンターでビニールの鉢に入れて売られているものがそのまま入る大きさなんです。

こちらと並べてっみると、ちょっと小さめ、中くらいの大きさでした。

所々、さびた雰囲気の色が施されています。

100均セリア 「ブリックバケツ(ミリタリー)」多肉をIN


2016-8-23ey2.jpg

以前、セリアの「ウォールラインテープ」でプチリメイクしているセンベルビューム。⇒ 多肉植物の鉢を、100均セリアの「ミッキー&ミニーウォールラインテープレンガ」でリメイク!

こちらのレンガも落ち着いた感じでよかったのですが、少しテープが剥がれ気味になってきたので、そのまま「ブリックバケツ(ミリタリー」にIN

後ろに見えるマリン風手ぬぐいとも、いい感じでマッチしているのですよね。⇒貼るだけで出来る目隠しカーテン★セリアの「てぬぐいバンダナマリーナ」でカフェカーテンの作り方(材料編)

多肉植物の鉢は小さめ、この中くらいのバケツにちょうどよい感じなのですよ。

モスグリーンのバケツが男前で、飾ってみるとにぎやかな夏が過ぎ去りどこか初秋を思わせる雰囲気をかもし出しています。

ブリキバケツは、水をたっぷり必要とする植物には鉢カバーとして向きません。

ブリキバケツは水漏れするのですよ。

多肉植物の場合、ほとんど水は必要としません。そんなわけで多肉植物の鉢カバーには向いています。

アメリカンなブリキバケツで部屋の雰囲気を簡単に変えてみのもよいと思いませんか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル