ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ 大人かわいいアレンジにお勧め★100均ダイソーの「ロマンチックレース」ダーク系とは?

大人かわいいアレンジにお勧め★100均ダイソーの「ロマンチックレース」ダーク系とは?


100均ショップって、意外と沢山のレーステープが売られています。

雑貨のアレンジには、レースがあるとおしゃれ感がアップして便利に使えるのですよね。

今回、100均のダイソーで大人かわいい「ロマンチックレース」ダーク系を発見。今日はそのお話をしますね。
entry_img_722.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
ときどき、100均のアイテムを利用して、簡単アレンジを楽しんでいるみのる子。

白いレースは清楚でかわいいのですが、大人らしさを演出するには、ダーク系のレースがいいですよね。

今回は、大人かわいいレースを探しに100均を訪れました。

以前購入したことのある100均のレースはこちらにも書かれています⇒オシャレなレーステープ★100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」なら大人アレンジできる?


■ダイソーのロマンチックレスとは?■

100均ショップ ダイソー

「ロマンチックレース」ダーク系

サイズ :約幅1cm×長さ3m

材質 ・綿

2016-7-29ey1.jpg

■「ロマンチックレス」大人かわいいダーク系■

上の画像を見るとお分かりになると思いますが、「ロマンチックレース」はダーク系です。

見た目には黒ですね。

綿素材で出来ているのでキラキラ感はありませんが、さりげなく主張するレースです。

幅は1cmと狭いのですが、長さは3mもあります。

雑貨のアレンジに使用するには十分な長さだと思います。

■「ロマンチックレス」ダーク系どんなアレンジに使う?■

この「ロマンチックレース」は雑貨アレンジに使いたいと思い購入しました。

アレンジに使う100均雑貨はこちらのフェイクフラワーです
2016-7-16ey3.jpg
こちらとレースを使って大人でも使えそうな、雑貨にアレンジしていきます。

みのる子はぶきっちょ主婦です。そんな私にも作れちゃう単アレンジ。

作業は簡単、1時間もあれば作れちゃう、フェイクフラワーのアレンジは次の機会にお話にしますね。」

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル