ホームSeria(セリア) ≫ 自宅で20分で出来る足裏ケア★100均キャンドゥの「フットマスク」で簡単エステ

自宅で20分で出来る足裏ケア★100均キャンドゥの「フットマスク」で簡単エステ


夏になると素足にサンダルを履く機会が増えます。

けれど、かかとのカサカサの角質が気になる。

100均ショップキャンドゥの「フットマスク」を購入してみました

履くだけで簡単に集中エステをしてみますね。
entry_img_712.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

夏の暑い時期、素足にサンダルを履く機会が増えます。

けれど、年を重ねるごとに生足になることを躊躇します。

アラフィフのみのる子、足にすべすべ感は失われ、かかとの角質ががさがさです。

フットケアのエステを受ければよいのですが、そんな余裕もありません。

以前100均のダイソーで購入した「フットパック」を使ったことがありました⇒かかとの角質ケア!100均ショップダイソー「フットマスクパック」とは?

今回は、キャンドゥで見つけた「フットマスク」を使ってみました。

キャンドゥの商品は尿素入り、なんだかとっても気になります。

100均キャンドゥ「フットマスク」とは


100均 キャンドゥ「フットマスク」

2016-7-18ey2.jpg

こちらの、フットマスク

たっぷり、美容液18ml

11の天然成分が配合され、しかも尿素入りと書かれています。

100均キャンドゥ「フットマスク」の使い方は


1 フットマスクを中心から切り離します。
2清潔にした足をフットマスクにはめます。
3そのまま20分集中ケアしフットマスクを外します。足の残った美容液はそのまましみこませます。

これで、終わり。とっても簡単

フットマスクは、ダイソーのものと同じで、中に不折布が入っていて、そこに美容液がしみこんでいます。

足の大きさを測ってみると29センチほどあります。
2016-7-18ey1.jpg

100均キャンドゥ「フットマスク」使った感想は


キャンドゥの「フットマスク」は尿素入りです。尿素は固くなった角質を柔らかくする成分です。

みのる子は、カサカサの足の甲とかかとの角質気になっていました。

「フットマスク」を足に履いてみると、ひんやりと気持ちいい。

そのまま20分の集中エステです。

私は、お風呂上りに集中エステしてみました。

20分はアッというも間に過ぎていき、もう少し履いていたいくらいしっとりとして気持ちの良いものでした。

「フットマスク」を抜いてみると、美容液が足に絡みしっとりとしています。

そのまま、美容液を足にしみこませてると、足の甲がすべすべに変わっていきます。

かかと部分は、角質になっている部分があり、すべすべまではいきませんでしたが、肌に潤いが戻っている感じがします。

この「フットマスク」お金もかからず、時間はたったの20分でお肌はしっとりすべすべです。

100円なので、気兼ねなく使えることもよいですよね。

これ、ほんとの効果は次の日に現れました。

アフラフィフなので、いつもケアを怠っている足は、刻まれた小じわに年齢を隠せません。

しかし、「フットケア」をした翌朝の足はすべすべしているではありませんか。

すべすべした、肌ざわりがなんだかうれしい。

夏の、素足が気になる方、ぜひ「フットマスク」で自宅でエステお試ししてみてはいかがでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル