ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ ふんわり、かわいいい★100均ダイソーの「フェイクフラワー」3種類をおしゃれに飾ってみる

ふんわり、かわいいい★100均ダイソーの「フェイクフラワー」3種類をおしゃれに飾ってみる



100均の「フェイクフラワー」は季節を問わずかわいいお花を楽しめる便利雑貨ですよね。

いつもはセリアで見つけてくるのですが、今回は100均のダイソーの「フェイクフラワー

これが、ふんわり、かわいい「小さなバラの」フェイクフラワー、こちらを、食器に飾ってみたら、ちょっといい感じなのです。

今日は、それをお見せしますね。
entry_img_710.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップンはたくさんのフェイクフラワーが揃っていますよね。

時々、覗いてみると、インテリア雑貨として飾るれそうなものがいろいろあるのですよね。

以前、ダイソーで購入したものはこちら⇒ クリスマスリースを100均ダイソーの「フェイクフラワー」でお正月飾りに簡単リメイク

お花の乏しい時期に、お正月のリースを作ってみました。

今回、見つけたものは、ふんわりかわいくて、どこか清楚な感じがする「フェイクフラワー」なんです。

こちらを、飾ってみたのですが、思った以上におしゃれなのですよ。


■ローズピックティーカップレース■

初めの画像の「フェイクフラワー」です。

小さな「ローズ」の花束風。

材質 :EVA樹脂・紙・鉄

開きかけの「バラ」にレースがあしらわれていて、ふんわりやさしいピンク色です。

■ローズピック ティーカップ■
2016-7-16ey1.jpg

こちらは「真っ白のバラ」です。

こちらの、花束風ですが、清楚な白でさりげなくおしゃれな予感がします。

材質 :EVA樹脂・紙・鉄

■ガーベラパイン■
2016-7-16ey2.jpg

こちらは、夏風の少し大きめの「フェイクフラワー」

3色のガーベラが清楚でありながら、どこか夏色のイメージが膨らみます。

どちらかというと、大人の雰囲気のお部屋に似合いそうな感じででs。

材質 :ポリエステル100% ポリエチレン・鉄

■小さなバラを、ブリキバケツに飾ってみる■

2016-7-16ey3.jpg

バラの「フェイクフラワー」はこのようなつぼみ風です。

こちら、手持ちの100均雑貨、セリアで購入したブリキバケツに飾ってみました。

2016-7-16ey4.jpg

ピンクに、ピンクなのですが、レースがあしらわれているので、

ふんわりと優しいい感じです。

ブリキバケツには、「転写シール」をつかってプチリメイクしています⇒フェイクグリーンインテリア!100均セリアの「クローバーワイヤー」他をブリキジョーロに飾ってアレンジ

■小さなバラを、セリアのソースボウルに飾ってみる■

白い清楚バラの「フェイクフラワー」は白をいかして飾ってみたいと思いました。

2016-7-16ey5.jpg

あえて花瓶は選ばずに、小さな、「ソースボウル」を使ってみました。

、これがふんわり「花盛り」になって、さりげないかわいさがあるのですよ。

ソースボウルは100均セリアで購入しました⇒女子にうれしいちょこっと盛りに使える白い食器★100均セリアの「ソースボウルミニ」

今の時期は、生花も豊富ですが、インテリアとして飾るには「フェイクフラワー」はとても便利です。

私は、白い食器をつかってみましたが、これ、黒だとどうでしょう?ぐっと大人のイメージに変わるのではないでしょう。

牛乳瓶風の花瓶に飾っても、かわいい感じがしますね。

存在感のある、ガーベラはリースに飾っても素敵な感じがします。

「フェイクフラワー」をあなた好みにアレンジして飾るのも楽しいと思いませんか?



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル