ホーム1週間食費 ≫ いや~こわい!1週間の食費の合計は?

いや~こわい!1週間の食費の合計は?


今週は、恐ろしい1週間となりました。
恐ろしいってことは、ご想像の通りです。

entry_img_71.jpg

わかっちゃいるけれど。
がっくりなんですよね。

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
今週4月5日から11日の1週間の食費の合計
8,618円と一見超節約のように見えるのですが。

米の購入のお値段をここに足しますと。
11,364円いや~こわい!

合計金額は。
19,980円 

あれ、米代は1万円計上、実際の購入代金は
贈答品のジュースと合わせて9,864円

19,980円-米代9,864円=10,116円
食費1万円から考えると
-116円の赤字_| ̄|○でした。

今週はいい線言っているんじゃないと思ったのですが。
最後の日に、大学生の息子殿との買い物

大学生の息子の節約に影響する行動は
↓↓ここに書かれています。よろしければご覧ください。
節約に大打撃?!大学生の息子の困った行動とは


息子はかごを持ってくれるからね。
母的にはうれしいわけよ。下心があるって知っていてもね。

「かつ丼弁当くいて~」398円かぁ~。
「いいよ」とつい甘くなるのですよ。

これを踏まえてのみのる子の反省!
息子経費500円計上。するといいかな。

先週も話したけれど、今週も旦那は仲卸市場というし。
これは、次にお金が入った時に計上。

仲卸市場の話はここにも書かれています。
↓↓よろしければご覧ください。
うわぁ~微妙!一週間の食費の合計は?

今週は、何か一つ我慢するとクリアーでしたね。
先日「あさイチ」で話していた我慢の先にはご褒美の設定ですね。

トラコミを参考にしています。私も参加しています。
トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


ご褒美はね、プチ日帰りの旅かな。
あっ、山形の「よってけポポラ」行きたくなってきた~。
果物のお得なお店です。

さあ、節約を頑張るご褒美は何にしましょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル