ホームSeria(セリア) ≫ 保存瓶をディズニー雑貨にアレンジ★100均セリアの「ミッキーミニー転写シール」を貼ってみた。

保存瓶をディズニー雑貨にアレンジ★100均セリアの「ミッキーミニー転写シール」を貼ってみた。


インテリアや雑貨のリメイクに使える転写シール。

100均セリアには、おしゃれな転写シールがたくさん用意されています。

でもね、まさかディズニーはね、無いでしょと思っていたのですが、見つけてしまいました。

「ミッキーミニーの転写シール」超かわいい転写シール、こちらを使って保存瓶のリメイクしてみますね。
entry_img_709.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


ディズニー好きのみのる子。

セリアのディズニー雑貨を覗いてみるのはいつもワクワクするのですよね。

アラフィフノみのる子でも使える、キッチン雑貨などつい買ってしまいます。

今回、見つけたのは「ミッキーミニーの転写シール」!

あったらいいな~と思っていた転写シールなので、即購入。

さっそく保存瓶に使ってみます。

100均セリのミッキー&ミニー転写シールとは


100均ショップ セリア

「ミッキー&ミニー転写シール」

材質 :シール本体/アクリル樹脂
             ポリエステル樹脂
2016-7-15ey1.jpg

ガラス・プラスチック・紙や木、金属などに転写できます。

色は、白と黒の2色。

ディズニー柄なので両方とも購入です。

100均セリの「ミッキー&ミニー転写シール」こんな柄です


2016-7-15ey2.jpg

絵柄は、シルエットミッキーとオールドミッキーが入っていました。

黒と白の絵柄を比べてみると、同じ柄もありますが、微妙に違う絵柄になっているのですよ。

書かれている、英語も違いました。

映画のワンシーンが書かれているような絵もあれば、違う大きさのミッキーシルエットが並んでいるものあり。

どちらを使うか迷ってしまうほどです。

100均セリの「ミッキー&ミニー転写シール」保存瓶に貼ってみる


「ミッキーミニー転写シール」を保存瓶に貼ってみました。
2016-7-15ey3.jpg


貼り方は、とても簡単です。

「転写シール」からお好みの絵柄を切り取ります。

転写シールの裏についているフィルムをはがします。

保存瓶の「シール」を貼る部分をきれいにして、シールを貼り付けて、上から付属のスティックで擦りました。

詳しい使い方はこちらにも書かれています。⇒小さなジョーロを100均ショップセリアの「転写シール」で簡単リメイクしてみたよ♪

赤い花の転写シールはストック品を使っています⇒簡単にDIY風、時々失敗もすることも!100均ショップセリアで買った「転写シール」2種類

この保存瓶、おしゃれになったと思いませんか?

転写シール1枚貼っただけなのですが、それだけでディズニー雑貨にアレンジ

シルエットミッキーを使ったので、さりげないかわいさを主張しています。
2016-7-15ey4.jpg

みのる子は、ディズニーが好きなので、保存瓶のミッキーシルエットを見ているだけで、心がほっこりします。

「転写シール」はお好みのシールを貼るだけで、簡単にイメージチェンジできる、お手軽なシール。

ディズニー好きの方は、「ミッキー&ミニー転写シール」を1枚持っているといろいろと楽しめそうですよ。


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル