ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ 100均商品とは思えないダイソーのおしゃれな帽子★200円で買える、黒色「カンカン帽」とは?

100均商品とは思えないダイソーのおしゃれな帽子★200円で買える、黒色「カンカン帽」とは?


暑いこの時期、日差しを遮るアイテムに目を奪われます。

100均でも、帽子の取り扱いがあるのですよね。

そんな中、ダイソーで一目ぼれした帽子がありました。それは、黒色の「カンカン帽」、即、購入決定。

今日は、おしゃれな「カンカン帽」をお見せしますね。
entry_img_708.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

じりじりと照りつける、夏太陽。

こんな時の外出には、帽子は手放せません。

暑い時期用の麦わらの帽子は2個持っているのですが、100均のダイソーでおしゃれな帽子を見つけました。

帽子はいつも吟味して購入しているわたしですが、お値段はプチプらでたったの200円。

残りが少な買ったこともあり、迷わず購入してきました。

では、お見せしますね。

ダイソーのカンカン帽


100均ショップ ダイソー

「カンカン帽」

2016-7-14ey1.jpg

サイズ :頭回り58cm

材質 :ポリプロピレン 100%

100均 ダイソーの200円商品。

中国製ですね

洗濯は不可

ダイソーのカンカン帽は黒色がおしゃれ


こちらの、「カンカン帽」は色が黒です。

大人の雰囲気で、見た目がおしゃれです。

帽子にはリボンがあしらわれていて、それがさりげなくおしゃれ感をUPしています。

ダイソーの200円商品ではありますが、他の形の帽子よりも売れているようでした。

帽子の中をひんやり気持ち良くする100均雑貨はこちら⇒頭をひんやり気持ちよく冷やす★100均キャンドゥの「保冷ジェル ヘッド用」の使い方は?

帽子止めはこちらがお勧め⇒ダイソーの「帽子止め」を可愛くハンドメイド風に!セリアの「フラワートリプルローズ2P」で100均リメイク
ダイソーのカンカン帽、ここが残念


黒がおしゃれな「カンカン帽」

家に帰ってからよく見てみると、ここが残念という点ががありました。

ぱっと見た時には気が付きませんでしたが、裏返しにしてみると、タグがずれていました。
2016-7-14ey2.jpg

帽子の、真後ろではなくて、斜め後ろタグがついていました。

裏についている、布の部分も、縫い目がまっすぐになっていない。

後ろのタグを基準に帽子をかぶってしまうと、ずれてしまいます。

きちんと真ん中を確認してからかぶることをお勧めしま。
2016-7-14ey3.jpg
縫い目がずれてたり、少し雑な感じもしますが、すべて帽子の裏なので、見た目はおしゃれです。

おしゃれ帽子として、ひと夏を楽しむに十分使える帽子だとおもいます。

ダイソーには大人の帽子のほかに、子供用取り扱いがありました。

成長期のお子さんには、あっという間に帽子も小さくなってしまいます。1シーズン割り切って100均の帽子を使うのもよいと思います。




Ads by Google

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

SANOさんへ

こんばんは(*^_^*)

> ダイソーにも帽子なんてあるんですねぇ。

そうなのですよ。しかも、ダイソーはカンカン帽以外のもの
お子様用のもの、色も何種類かありました。

> 昨日行ったばっかりですが、やはり気にしてないと見つけれないですねw
> 今度いったときはちょっと探してみます。

あらっそうなのですね。
私の訪れたダイソーでは、季節商品のところにありました。
ぜひ探してみてくださいね(人゚∀゚*)

節約みのる子 | 2016.07.16 19:41 | URL


こんばんは。

ダイソーにも帽子なんてあるんですねぇ。
昨日行ったばっかりですが、やはり気にしてないと見つけれないですねw
今度いったときはちょっと探してみます。

SANO | 2016.07.15 03:55 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル