ホームダイソー食品 ≫ サクサク食感が癖になる!ダイソー「復刻」チロルチョコとは?

サクサク食感が癖になる!ダイソー「復刻」チロルチョコとは?


先日、ダイソーで旦那のおやつを見ていた時。
「復刻」と気になる文字が書かれているチロルチョコを
見つけました。

旦那のおやつの話⇒あぁ失敗!でん六「ポリッピーピリッとスパイス」はダイソーの方がよい理由とは?
こちらです。
entry_img_64.jpg

「復刻」とか「限定」っていう言葉
引かれる言葉ですよね。ついつい食べてみたくなる。

きっと、これ間違いないですよね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
チロルチョコって、ついつい手が伸びてしまいませんか?
変わったバージョンを見つけるとつい1個って。
ついでに、子供と食べようかなってもう一個。

ダイソー×チロルチョコ
「復刻」チロル
という文字に引き込まれてしまいました。
ダイソーとチロルのコラボ商品なんですね。

中身は、ショコラタルト&ナッツクランチの
2種類4個づつ入っています。

IMG_4857-2015-4-8e.jpg


まず、ショコラタルトを食べてみます。

タルトのサクサク食感と中のチョコが少しソフトチョコ
になっているのか。お口の中でサクサクとろ~のコラボ。

幸せ~♥

次にナッツクランチ。

これは、もうご想像の通り。ナッツの粒粒サクサクが
癖になる美味しさ。


これ、やばいよ~。一気食いしそうです。


チョコレートを見ると思いだすことがあります。

私は宮城に住んでいて震災の時ね、主食とかおかずは
何とか食べることが出来ました。けどね。おやつは家では
手に入りませんでした。

友達からの支援で何が欲しいの?って聞かれたとき
チョコレート、甘いもの!って頼んだ経験があります。

届いた、チョコレートの美味しいこと。
チョコレートってやっぱり、心に幸せを運ぶのですよね。
それ以来、何かかにかチョコは手元に置いておくのよ。

昨日のハーブティーと食べても幸せかもヾ(●´∀`●)

一人で楽しむハーブティーの話はここ⇒至福の時間、ダイソー「ティーフィルター」とハーブティーで一人カフェタイムを満喫♪

264キロカロリーと8個一気に食べると、ちょっと多いけど
おすそわけ、でみんなで食べれば怖くない。

お出かけの時にちょっと持ち歩いてもいいかもです。
ただし、気温が暑いときはNGですよ。
カバンの中で溶けて恐ろしいことになりそうですから。。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル