ホーム人気記事のまとめ ≫ 4月の人気記事トップ10は?お出かけ時に便利な100均グッズが人気

4月の人気記事トップ10は?お出かけ時に便利な100均グッズが人気


4月の後半からGWに突入です。ゆっくりと大型連休を楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今月も沢山方々が、このブログにお越しいただきました。ありがとうございます。

今回、人気のあったお話は、お出かけ時に役に立つ100均グッズに人気が集まりました。
entry_img_637.jpg
今日は、人気記事のお話をしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

では、10位のお話から順にご紹介しますね。

■10位の記事
100均ショップのダイソーで見つけたふりかけ。これを使って3品のアレンジ料理を使ってみました。
生タイプふりかけ★100均ダイソーの「さけ入りしそわかめ」を使って簡単アレンジ3品

■9位の記事
100均ダイソーで購入できるフェイスケアパック、こちらはヒアルロン酸が履いているうえに100円で1週間分のケアーが出来るパックなのです。
1週間集中ケアーパック!100均ダイソーのヒアルロン酸「フェイスケアパック」はお得感あり

■8位の記事
100均セリアで購入した両面テープです。こちらは布にも使える両面テープ、外出時の忙しい時間に裾のほつれを発見。そんな時に便利に使えそうな100均雑貨です。
あら!ハンドメイドDIYにも便利だわ、100均ショップセリアの「強力両面テープ」は布にも使える

■7位の記事
お店のポイントカードにメンバーズカード、いつの間にか増えていたカードを使いやすく整理してみました。⇒どんどん増えるポイントカードの整理の方法!100均セリアのディズニー「カードケース」使った収納とは?

■6位の記事
私は、眉毛を書くのが苦手。美眉をきれいに描くために購入してみた100均コスメのお話です。
ダイソー 基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう

■5位の記事
のりなどの乾燥材、気が付くと湿気を擦ってパンパンになっていました。そんな時セリアで購入したに再生できるシリカゲルを使ってみました。
湿気を吸収!100均ショップのセリアの「シリカゲル乾燥材」はレンジで再生して使う事ができる

■4位の記事
100均ショップのセリアで真鍮のドットボタンを購入しました。けれど、これを使うには専用の打具が必要だったのです。打具は100キンデ手に入れることが出来ませんでした。
打具が必要けれど高くついてしまう!100均セリアの「クラフトドットボタン真鍮古美」に使ってみた感想

さあ、残るはベスト3です。
今回はお出かけに役立つ物が人気でした。

■3位の記事
セリアで購入した、塗るだけでほつれ止めが可能なアイテム。こちらは使い方にちょっとだけ注意が必要なのです。
塗るだけ簡単にほつれ止めが出来る!100均セリアの便利な「布地のホツレ止め液」の使い方には注意が必要です

■2位の記事
こちらは、みのる子が初めてデコパージュをしたお話です。簡単にでデコパージュが楽しめるはずが、なんと2回も失敗してしまいます。
2回失敗!初めてのペーパーナプキンデコパージュは100均セリアの「スマホケース」を作ってみた

■1位の記事
今回1位に躍り出たお話は、100均セリアで購入した旅行用のグッヅでした。手で簡単に圧縮で着て、きちんとたためば衣類もくしゃくしゃにならずに持ち歩ける便利アイテムです。
旅行グッツ!100均ショップセリアの「トラベル用圧縮袋L」で衣類を手で丸めてコンパクト圧縮してみた。

今回はGWを控えていたこともあったのか、旅行アイテムの記事がよく読まれていました。

また、とっさのときに簡単にホツレ止めが出来る雑貨も人気でした。

季節は初夏へと移り、暑さ対策やキッチンの臭いが気になる時期でもあります。

私も、去年使ってよかった100均雑貨をリピ買いしています。そんなお話もお伝えしながら、便利な100均雑貨を利用してご紹介していきますね。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル