ホームSeria(セリア) ≫ アレンジに使えるキラキラなマステ★100均セリアの「ミッキークリッターテープ」

アレンジに使えるキラキラなマステ★100均セリアの「ミッキークリッターテープ」


セリアでは、おしゃれなディズニー雑貨を見つけることが出来ますね。

今回見つけたのは、キラキラでありながらシンプルなミッキーシルエットのマステ。
entry_img_633.jpg

リメイクやアレンジにおしゃれに使えると思い、GETしてきました。今日はそのお話をしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ディズニー好きのみのる子、セリアのディズニー作家を見るのは楽しみです。

今回、セリアで見つけてきたのは、「ミッキークリッターテープ」いわゆるマステ。

それも、キラキラときれいなマステです。

ミッキークリッターテープとは


ミッキークリッターテープ

材質 :テープ/ポリプロピレン
    リール/ポリプロピレン

サイズ/約幅15mm×5m
2016-4-28ey1.jpg
ミッキークリッターテープキラキラなマステ


ミッキークリッターテープは普通のマステと違ってキラキラなマステです。

素材がポリプロピレンなので、紙のマステと違って、貼りがあります。

キラキラの中に、ミッキーのシルエットが描かれているテープ。

大人でも十分に使えそうですね。

ミッキークリッターテープを写真立てに使ってみた


こちらを写真立てに使ってみました。
2016-4-28ey2.jpg

以前、アクリル絵の具でリメイクした100均の写真立てです。

こちらに、「ミッキークリッターテープ」を使ってみます。

普通の写真盾がマステで、ディズニー調にリメイクです。

キラキラなのですが、ミッキーシルエットが黒で描かれているため、思ったよりシンプルなのです。

大人でも十分に使えるマステですよ。

私も、別なものに貼ってみたいと思います。

いかがでしたか?ディズニー好きの大人の方、、「ミッキークリッターテープ」で雑貨のアレンジを楽しむのも良いと思いませんか?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル