ホームSeria(セリア) ≫ ミッキーシルエットがかわいい!100均セリアの「ミッキースタンプマット」を使ってみた

ミッキーシルエットがかわいい!100均セリアの「ミッキースタンプマット」を使ってみた


セリアで取り扱われている、ディズニーシリーズの雑貨達。

大人でも使えそうな雑貨を見つけると、ついお持ち帰り。

今回見つけたのは、「ミッキースタンプマット」です。
entry_img_623.jpg

今日は、それをお見せしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


ネットショッピングなどを利用すると、お届は宅配便です。

荷物を受け取り、「ボールペンを貸してください」という事もありますが、はんこを使う事もあります。

下が、硬いと上手く押したつもりのはんこが半分切れてしまった。

そんな経験はございませんか?

宅配便ならもう一度押しなおせばよいことです。

しかし、書類などに範を個押すときには、スタンプマットを用意していれば重宝しますね。

100均ショップのセリアでミッキーシルエットの「スタンプマット」を発見。

即、購入してきました。

ミッキースタンプマットとは?


ミッキースタンプマット
材質 :シリコン樹脂

本体サイズ :約縦8×横7.5×高さ0.2cm

中国製です

黒の、シリコン樹脂にミッキーシルエットが抜かれている「スタンプマット」です。

三文判や丸伴には使える大きさですが、大き目の角伴ですと少し小さいかもしれません。

ミッキースタンプマットを使ってみた


ミッキースタンプマットを使ってハンコを押してみました。

実は、このスタンプマット、よく見るスタンプマットより薄めなのです。

その分、シリコン樹脂の部分も、硬めだと感じました。

スタンプを押したときに、きれいに押印できるのか少し不安を感じました。

実際、スタンプを押してみると、やはり、硬い感じがします。

しかし、圧をかけてスタンプを押せば、しっかり押印できます。

ミッキースタンプマットここが便利


この、「ミッキースタンプマット」ミッキーのシルエットが抜かれているのです。
2016-4-19ey1.jpg

これが、大人心をくすぐるポイントです。

机の上にはコースターにこちらのディズニーキッチン雑貨を使用中⇒えっ、コースターじゃないの?100均ショップセリアのミッキー「Pot Stand」は鍋式でした。

そして、この部分が抜かれていることで、フックなどに引っかけての収納が可能なのです。

机の上にそのまま置いておくと、使わないときは邪魔にしてしまいがちです。

そんなときも、引っかけるフックさえあれば、ちょっとした隙間に片付けることが可能です。

しかも、ミッキーのシルエットが抜かれているので、見せる収納でもかわいと思います。

いかがでしたか?

さりげなくディズニー雑貨を使いたいと思っている方には、おすすめできるアイテムの一つです。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル